ココにゃよ!まるお達に会いたいならココへ向かえ! | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

あっ!こんな所に猫カフェがDASH!

仙台にもいつの間に猫カフェ出来てたんだーびっくり

 

 

 

ちょこ「いらっしゃーい、お客さん猫カフェ初めてでしゅの?

今日もあいきゃっと初来店の方が沢山遊びに来てくれたました。ありがとうございます!

 

 

 

 

猫達の生きた温もりを感じようラブラブ秋は猫カフェの季節

音符

 

大ヒット販売中ドンッ貴方はもうGETしたはてなマーク

あいきゃっとオリジナルリアル猫ウォールステッカーキラキラ

A4サイズのワンシートに、みんにゃのベストショットと肉球が入って、1200円で好評販売中キラキラ

お家でもまるおに見つめられたいラブ猫が飼えないので飼えるようになるまでコレで我慢しますDASH!貼るの勿体無くて額に入れて飾っておきたいですびっくり

なんて言われるほど、みんにゃの表情が活き活きでていますドキドキ

リクエストもたくさん頂いていて、他のニャンズも続々登場していくので、好きなだけあいきゃっとニャンズをお家に登場させちゃって下さいアップ

あいきゃっとでも貼って飾っていますが、ザラついた壁でも問題なく貼れますよグッ

耐水性もあるので洗面所やキッチンでもOK!毎日立つ場所に貼れば、より素敵な猫ライフが毎日待っていますよ爆笑

 

 

 

県外の方からも【欲しい!】って問い合わせがあったので、ヤフオクからも購入可能になっちゃいました!

ヤフオクに主張!まるお店長】←まるお達をGETするにはココをクリック!

送料180円にて、まるおを初め他のにゃんズも購入いただけますよ爆  笑

遠くからこのブログを見て我慢している人も、ぜひお家でもまるお達に癒やされちゃって下さいハート

 

 

モテモテ猫おやつリニューアル販売中キラキラ

先日から販売中のモテモテ猫おやつ!

おまけに切手風ネコシールが入っていて、シールも集めたいラブって早速色んな方に購入いただいております爆笑

なので以前は中身が見えなかったけど、今はシールも選べるようになりました音譜

貴方のお気に入りの猫ちゃんのシールと一緒に猫ハーレムをご堪能下さいドキドキ

ただ、この袋のガサガサの音がおやつだと子猫たち覚えてしまったので、盗み食いされないように気をつけて下さいねグラサンシール入りで1個200で販売中DASH!

 

 

 

 

【仙台駅から徒歩約5分音譜あいきゃっと仙台店ナビウォーカーDASH!

【猫カフェあいきゃっとに行ってみたいけど何処にあるのはてなマーク

そんな方は再生ボタンをクリック!仙台駅から徒歩5分の道をナビゲートしちゃいますグッ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

全国猫カフェブログランキングに参加中なのにゃ!

続きを読む前に、お鼻をポチッと押してランキングの応援ヨロシクニャよキラキラ

おかげさまで順位上がってきていますビックリマークありがとうございますグッ

押す時はマウスのホイールでカチッとクリックすると画面が切り替わらないから便利にゃよグッ

 

毎日リアルタイムのニャンズの面白シーンをお届けあいきゃっと公式Twitterもフォローするのにゃ

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでは、毎日猫達のリアルを発信中アップ

今猫達は何をしているのかはてなマーク今日の見所は!?

右上の【フォローボタン】をポチッと押して、毎日チェックして下さいねキラキラ

 

あいブログ

猫の国あいきゃっとファンページ店への入り口はこちらクリック


どちらも毎日、猫達の楽しい時間を配信中
猫達に会いに行けない時は、こっちの猫の国へ遊びにきて下さいブログでは紹介されていない情報や、リアルタイムの様子特典もあってさらに幸せになれちゃいます
マウスホイールでクリックすると、新しくタブが開くので便利ですよ

 

【ブログ写真販売開始】

ブログで紹介されている猫達を見て、このシーンの写真欲しいと思った方のために、ブログ写真の販売も開始していきますお値段は①枚130円
画像に番号を振っておりますので、コメントから希望の写真のナンバーを教えて下さい次回ご来店時に販売いたします人スタッフが決定的瞬間を求めて、毎日目を光らせて撮っているので、ぜひ皆さんのお部屋にもこの写真を飾って猫ライフを楽しんでくださいませ

 

まるお「あいきゃっとはボクと始めてもう7年になるのにゃよ~、ちょこは最近来たからしらないにゃよね」

ちょこ「そんな前からあったんでしゅのね~DASH!

仙台にあいきゃっとがオープンしてからはや7年アップ

始めて遊びに来た人の中には、【そんなに前から仙台に猫カフェあったんですねびっくり」って驚いていく方もいるんですニヤリ

 

 

 

 

 

 

オープン当初のあいきゃっとはこんな感じでした。

子猫時代のまるお店長とサラちゃん、ちぃ太もいますね爆  笑

オープン当初は殺風景だった店内も・・・

 

 

 

 

 

今は猫達やお客さんでとっても賑やかになりました爆  笑

クッションやキャットタワーなどは、お客さんからのプレゼントなんですよラブラブ

お陰でとっても居心地のいい空間になりました音譜

 

 

 

くり「あいきゃっとだけじゃなくて、今は街もすっごい賑やかになったからなDASH!だから新しくあいきゃっとに遊びに来る人も増えてるんだと思うぜキラキラ

7年前と比べて、仙台駅前のパルコやムービーシアター、エスパルなどレジャースポットもいっぱい増えて、仙台自体にも人が増えてきましたよね爆  笑

なので、最近仙台に来た人の中にはまだ猫カフェデビューしたことのない人も多いんでしょうねニヤリ

 

 

 

ちぃ太「まだ来たことのない人の為に分かりやすい地図を今日は用意したにょよキラキラ

仙台駅前にある猫カフェあいきゃっと!

周りにはお買物スポットもいっぱいあるので一緒にチェックしちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

あいきゃっと仙台店は赤いマークの場所!

仙台駅からのルートも単純でっすアップ

周りにはパルコ2・アーケード・ロフト・エスパル等などお買い物や遊ぶ所もいっぱい音譜

そこからも歩いていける場所にあいきゃっとはあるので、仙台駅前に遊びに来た際にはあいきゃっとへのニャンズにも会いに来て下さいねー爆  笑

 

 

コン「準備出来たっすねピンクハート

今日オススメの見所はコチラキラキラ仙台駅前のあいきゃっとだけでしか見られないとっておきの瞬間でっすグッ

 

 

 

それは毎日11時と18時30分から開催される、みんにゃ大集合にゃぜごはんタイムドンッ

これだけ猫が集まっているのに、みんにゃご飯に集中しているから聞こえてくるのは、カリカリを噛み砕く音だけDASH!

 

 

 

 

これだけ近づいてもOKなので、写真を撮るにももってこいの瞬間ですよキラキラ

特別猫が好きな人じゃなくても良いんです。

【街ブラするのにも飽きたな・もっと刺激的な時間を過ごしたいな】

って思っている人は、猫に興味がなくてもぜひ遊びに来てみて下さいグッドキドキの瞬間をお約束しますよ爆  笑

 

あいきゃっとが仙台駅前にあるのはお分かりいただけたと思うので、明日は【お買い物レシート特典】を開催でっす!

明日9日に、街でお買い物したレシートを来店時に提示すると猫にモテモテの時間を体験できる【スペシャル猫おやつ】をプレゼントしちゃいますよラブ

お買い物はもちろん、ごはん食べた後やヘアサロン等のレシートなどでもOKですグッ

明日はあいきゃっとも含めて、仙台駅前で楽しんでいってくださいませOK

 

 

 

 

 

ちゃたろう「にゃふふDASH!しかも明日は水曜日にゃぜキラキラ

毎週水・金曜日は、仙台で働く皆さんお疲れ様!ノー残業デー特典を開催でっす爆  笑

明日は17時以降に来店すると、時間無制限で過ごせるフリータイムが2100→1500円で利用できちゃいますよーラブ

もちろんドリンクも飲み放題だし、食べ物の持込みもOKなので、お弁当やパンなどを買ってきて猫と一緒に夜ご飯を食べてもOKグッ

 

 

 

明日の猫カフェあいきゃっとは、11時から22時でオープンしていきますアップ

今夜は、このあいぶろぐのニャンズを見て癒やされて明日のためにぐっすり眠って下さいzzz

最近はオープンから猫達の大運動会が始まっているので、皆さんもぜひオープンから参加しに来て下さいねー炎明日も19にゃんズと一緒にお待ちしております星