どうやって着替えたの?小豆君ハロウィンモードにチェンジ☆ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

ライ「あー!小豆なに着てるっしゅーはてなマークいいにゃ~うらやましいっしゅDASH!

 

 

 

小豆「ハロウィンのマント着させてもらったっしゅよ~キラキラ

小豆もハロウィン衣装よく似合うOKでも、これどうやって着たか気になりませんか?ニヤリ

 

 

 

猫達の生きた温もりを感じようラブラブ秋は猫カフェの季節

音符

 

あいブログ あいブログ

9月28日(水)の14時からは、ちぃ太のシャンプー大見学会を開催しちゃいますよーアップ

毎年ヘアサロンでライオンカットをする時にシャンプーしているんですが、あいきゃっとでするのは約6年ぶり!?こちらは昔シャンプーしたちぃ太君ですニヤリ

この姿、リアルで見てみたくはありませんかびっくり

誰でも自由に見学できるので、ぜひカメラを持って来週28日のシャンプーに遊びに来て下さいねグッ

 

 

 

 

9月30日までの期間限定チョキ危機一髪でフリーパスがお得になるかも照れ

何処まで生き延びられる!?黒ひげ危機一発ボーナスキラキラ

・フリーパス:30日間通い放題10500円

・ハーフパス:15日間通い放題5500円

があいきゃっとでは販売中DASH!ですが9月30日までの期間限定で購入してくれた方には+○日のボーナスが着いちゃいますよニヤリ

ソレを決めるのがこの黒ひげ危機一髪メラメラハズレを引くまでに刺せた剣の数だけ、+ボーナスが付いちゃいますチョキ

例えば、30日間フリーパスを購入してチャレンジキラキラ

5本目の剣を刺した所で黒ひげがポーーンって飛び出しちゃったら+4日間。

34日間通い放題になっちゃいます爆笑穴は全部で12箇所あるので、最高+11日間のボーナスが付いちゃうかもびっくり

もーーっと猫達と居たい、仕事帰りに毎日でも通いたい、猫と仲良くなりたいラブって人はこのチャンスをお見逃しなくアップ

 

オータムあいきゃっと宝くじ当選番号発表!

 

1等:ペア1時間無料券【84】【103】

2等:オリジナル猫ペン【116】【181】【91】【112】

当たりくじをお持ちの方は、来店時に人スタッフに渡して下さいね!

景品と交換しちゃいますよアップ

ハズレもがっかりする必要はなしDASH!ハズレくじは【猫オヤツクーポン】or【1時間お利用で100円引きクーポン】として、9月の間使えちゃうので、ぜひ持ってまた遊びに来て下さいねニヤリ

 

 

 

 

【仙台駅から徒歩約5分音譜あいきゃっと仙台店ナビウォーカーDASH!

【猫カフェあいきゃっとに行ってみたいけど何処にあるのはてなマーク

そんな方は再生ボタンをクリック!仙台駅から徒歩5分の道をナビゲートしちゃいますグッ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

全国猫カフェブログランキングに参加中なのにゃ!

続きを読む前に、お鼻をポチッと押してランキングの応援ヨロシクニャよキラキラ

おかげさまで順位上がってきていますビックリマークありがとうございますグッ

押す時はマウスのホイールでカチッとクリックすると画面が切り替わらないから便利にゃよグッ

 

毎日リアルタイムのニャンズの面白シーンをお届けあいきゃっと公式Twitterもフォローするのにゃ

 

Twitterボタン

 

あいブログ

猫の国あいきゃっとファンページ店への入り口はこちらクリック


どちらも毎日、猫達の楽しい時間を配信中
猫達に会いに行けない時は、こっちの猫の国へ遊びにきて下さいブログでは紹介されていない情報や、リアルタイムの様子特典もあってさらに幸せになれちゃいます
マウスホイールでクリックすると、新しくタブが開くので便利ですよ

 

【ブログ写真販売開始】

ブログで紹介されている猫達を見て、このシーンの写真欲しいと思った方のために、ブログ写真の販売も開始していきますお値段は①枚130円
画像に番号を振っておりますので、コメントから希望の写真のナンバーを教えて下さい次回ご来店時に販売いたします人スタッフが決定的瞬間を求めて、毎日目を光らせて撮っているので、ぜひ皆さんのお部屋にもこの写真を飾って猫ライフを楽しんでくださいませ

 

 

 

小豆「ボクくらい大きくなれば、ひとりで着替えできるようになるっしゅよ~音符

ライ「小豆すごいっしゅ~キラキラ

一人で着替えなんて、すっごい特技ですよねDASH!でもいったいどうやってはてなマーク

 

 

 

ちゃたろう「にゃふふ本当のこと教えてやるぜDASH!一人で着たなんて言ってるけど本当は・・・・ごにょごにょ・・」

ライ「みゃ!?そういうことだったっしゅかDASH!

ここでちゃたろうネタバラシドンッ本当は・・・・

 

 

 

 

小豆「かっこよく頼むっしゅよDASH!

小豆ハロウィンモードにチェンジハロウィン

実は人スタッフが手伝ってあげて、こうやって着ていたんですよ爆笑

 

 

 

 

小豆「ばれちゃったしゅかDASH!

お着替えはいつも人スタッフが手伝っていて、その瞬間も【超かわいい~ラブ】って見所の一つなんですよ爆笑

今日はこちらのベストショットが撮れたので、明日26日限定!1時間以上ご利用の方へ【お着替えハロウィン小豆写真】をプレゼントしていきますよハロウィン

 

 

 

 

 

着替えるシーンを見てみたい方は人スタッフにお声がけ下さいキラキラ

猫達の様子を見てチャレンジしてみましょうグッ

 

 

さあ、明日はお着替え出演してくれた小豆達のために、おやつタイムを開催でっす音符

でも、最近はずっと缶詰おやつが続いていたので、少し気分を変えまして・・・

 

 

 

 

明日は【ヘルシー&ジューシー音符湯でササミのカリカリまぶしおやつタイム】を14,16,20時に開催していっちゃいますよーキラキラ

新鮮なササミを茹でてプリプリにラブラブほのかに香る美味しそうな茹でササミの香りに、猫達のお腹もペコペコ!

 

 

 

ミミ「アタイ大好きーーーラブラブ

いつもとは一味違う猫おやつを、皆さんの手から直接猫達へ食べさせてあげて下さいねラブ

きっと今まで体験したことのない、最高の猫ハーレムを体験できますよ恋の矢

明日の猫カフェあいきゃっとは、11~22時でオープンしていきますアップ

 

 

 

 

今週は祝日もいっぱいありましたね音符

きっとサービス業の方や、お母さんなんかは仕事や家事で逆に大変だったと思いますDASH!

そういった方は、よく月曜日に一人でのんびり猫に癒されに来るんですよラブ

なので、明日はお一人様大歓迎特典アップ明日26日限定て、お一人でご来店の方は、フリータイムが2100→1500円で利用OKグッ

 

あいきゃっとには色んな方が来ますが、その約半分はお一人様なんですよグッ

主婦の方が街でお買い物の後によったり、お仕事休みにラフな格好できたり、夜には仕事帰りに来る方も多いです。

私、人スタッフも一人猫カフェ行ったことありますしねニヤリ

一人猫カフェのハードルは超低いですよダウン

 

もちろん、お友達同士や、でカップルさんのデートにもウエルカム音符

明日は二人の猫カフェおねいさんスタッフが、登場していきますよキラキラ

今猫達の間で流行りの猫じゃらしや、にゃんズのことを知りたい時はお気軽にお声がえ下さいOK

明日も猫の国で一緒に、外のことは忘れて楽しいでいっぱいにしちゃいましょうラブ

ご来店お待ちしております。