永遠のこねこ❤明日はサラちゃんのとっておきの記念日!みんな会いに来てね♪ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちは!


誰でもねこの国へ遊びに来れる
明日 5月1日は、11時から22時の営業です


まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック


朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限1日フリータイムコース
 

ドリンク・お菓子フリーで時間無制限の1日フリータイムコース

一般の方も2100円で丸一日居てもOKなフリーパスコース利用できます

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

サラ「みんなー明日は何の日か覚えてるのー



とま「明日からは5月に突入ね~5月と言ったらこどもの日じゃない



サラ「んもうその前にその前に忘れちゃダメな日があるの

明日5月1日は・・・・



サラ「アタシのお誕生日なのーー

明日、5月1日はあいきゃっとのお見送りお嬢サラちゃんのお誕生日です



まずはコチラ、帰ろうとすると必死に呼び止める、サラちゃんを御覧ください

見るときにはボリュームをONにしてくださいね呼び止める時のサラちゃんの鳴き声が、まるで子猫のようにか弱くて、ハートを射抜かれてしまうんです





そもそもサラは明日で5歳になるのに、今あいきゃっとにいる子猫・まこちゃんとほとんど大きさが変わりません

まさに永遠の子猫といえる、ミニマムボディの女の子なのです




そんなサラちゃんがあいきゃっとデビューした時の姿がコチラ

右がサラちゃんで、左がとまちゃんこの時のとまも子猫だったんですが、それ以上に小さいサラちゃん



サラ「なつかしいのーアタシって小さい時からやっぱり可愛いの
昔は瞳の模様が茶色っぽかったんですが、今はグリーンに変わっていたり、可愛さはそのままでも変わっている所もあります




とま「サラはスリムで羨ましいわ~
サラ「アタシってー、いくら食べても太らない体質なのー

サラちゃんは、どうやら食べても太らない体質のようきっと全国の女性の方がうらやましがるでしょうね









そんな食べても太らない、ミニマムボディのサラちゃんもミャーミャーおねだりしちゃうご馳走・猫缶ケーキ
明日はサラのお誕生日を祝う猫缶ケーキパーティを14時と20時から開催するので、皆さんで食べさせやってください




そしてもう一個忘れちゃいけないのが、5月7日はちぃ太のお誕生日

5月はサラとちぃ太のダブルバースデーなのです



明日ご来店の方には、サラとちぃ太達の子猫時代のワンシーンを切り取った、なつかしポストカードをプレゼントしちゃいます

特にちぃ太の子猫時代からの顔つきの変化はスゴイんですよ明日はポストカードと今のちぃ太達を見比べてびっくりしていって下さい



☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*



あいきゃっとはここだよ仙台駅真ん前徒歩5分



大きな地図で見る





【ひと目で幸せ100%!キューティー猫ペンケース&ごろねこペン】

あいきゃっとオリジナルボールペン第2弾
机の上がにゃんズがゴロゴロ寝転がる夢の空間になる
【ごろねこペン】が登場
勉強や仕事に疲れ時、ふと机の上を見ると底にはお腹を出してゴロゴロ寝転がる猫の姿が
机の上が一気に癒し空間になっちゃいます
種類は全部で3種類、1本350円で販売中




さらにこちらも揃えれば、机の上が猫だらけの猫の楽園ですよ
こちらのペンケースは2150円で販売中ですが、ごろねこペンと一緒に購入していただくとお得になっちゃいます
ネコペンケース+ごろねこペン1本セットで通常2500円の所、2300円での販売



 
里親募集中!

【べっ甲柄の不思議模様の女の子まこ
【俺様だけど、遊ぶの食べるの大好き?! ちゃたろう


里親さんを募集中です

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪
あいきゃっとに相性を確かめに来てね

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;

4月も沢山のご来店ありがとうございました

今日はまだまだお知らせがあります里親募集からもこの名前が消えて、すでに気づいた人もいますが、もこちゃんを迎えてくれる新しい家族が決定しました

お誕生日に、新しいお家に5月はしょっぱなからおめでたい続きです
もこは5月中旬あたりまであいきゃっとにいるので、残り約半月
最近じゃ一番猫じゃらしに激しくダイブしてくるのが、このもこちゃんです旅立つ前にぜひ遊びにきてやって下さい




そして猫だけじゃなくて、5月生まれの人もおめでとうございます

5月もあいきゃっとにゃんズとお祝いするお誕生日特典を開催しちゃいますよ

5月生まれの人には、スペシャルな特典が
・グループ内に一人でも5月生まれがいれば、パーティーに最適!皆1時間料金で2時間まで利用OK
・沢山のにゃんズがお祝いに駆けつけてくれるみんにゃ集まるスペシャル猫おやつプレゼント

5月の間なら、何度でもこの好きな方の特典を利用出来ちゃいます




早速明日から利用OKですので、お誕生日の人も、お友達に5月生まれの人がいたら誘ってサラちゃんのお誕生日パーティを一緒に盛り上げていって下さい

明日からスタートする5月も、あいきゃっとにゃんズの遊び相手をよろしくお願いします
明日はご馳走を用意して、お待ちしておりますね。