可愛いだけじゃにゃいぜ!カッコイイオレしゃまを見ろ! | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちにゃーチョコレート

ハートあいきゃっと4月15日で5周年を迎えました!ハート

誰でもねこの国へ遊びに来れる
明日 4月26日は、10時から22時の営業です


まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック


朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限1日フリータイムコース
 

ドリンク・お菓子フリーで時間無制限の1日フリータイムコース


一般の方も2100円で丸一日居てもOKなフリーパスコース利用できます

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

こふじちゃん、可愛いお手手でお昼寝しちゃってかわいいでしゅね~



こふじ<パチッ





こふじ「わにゃはい、可愛いよりカッコイイって言われたいんでちよーー
こふじの叫びが響き渡る

あいきゃっとへ遊びにきて、お客さんが必ずと言っていいほど発する言葉が「可愛い
もう「猫=可愛い」と言っても過言ではないくらい、皆さんの中には猫は可愛いって意識が有りますよね





日頃から可愛い可愛い言われいる猫達ですが、他にもカッコイイ瞬間がいっぱいあるんですよこんな上目遣いでバッチリ可愛くキメちゃっているもこちゃんも・・・・


もこ「あたちを舐めると毛がするみゃよ」ドドン

こいつぁ、只者じゃない凄みがありますぜ






普段はあどけない表情でぼ~っと居ていても、別な瞬間には目をキリッとさせて思わず惚れちゃいそうなカッコいい瞬間が猫にもあるんですよ





もこ「かっこいいおんにゃも悪くないみゃね」キリッ

もこはお口の上だけ白い模様があって、まるで白ひげが生えているように見えるから、ダンディオーラも出ていますよね女の子だけど




そして、カッコイイといえば忘れちゃならないのが、あいきゃっと1のイケメン猫

ロシアンブルーのくりですよねこのスマートなボディシュッとした顔立ち

こんな完成された姿の動物が居るのかって位かっこよさに溢れています




まるお「僕にホレたらやけどするにゃよ」キリッ



まるお「ねぇ今のかっこ良かたにゃ?惚れたのにゃ?」チラッ

可愛い瞬間だけじゃなくて、明日はみんにゃのイケてる瞬間もぜひ探してみてください
猫は見れば見るたび、こんな表情があったんだって色々発見できますよ




もこ「これななんみょ
明日からいよいよゴールデンウィークに突入しますよね

GWに向けて、NEW猫グッズもまた色々準備しましたよ




あいきゃっとオリジナルボールペン第2弾
机の上がにゃんズがゴロゴロ寝転がる夢の空間になる
【ごろねこペン】が明日より販売して行きます




種類は全部で3種類



まさとまるおのごろねこペンは、勉強や仕事に疲れ時、ふと机の上を見ると底にはお腹を出してゴロゴロ寝転がる猫の姿が
机の上が一気に癒し空間になっちゃいます



もう一本のもこ・とま・まるおのごろねこペンは、ゴロゴロ転がすと3匹のお目目やお鼻がドーンと飛び出てくる、ワクワクタイプのごろねこペン

この3本は明日より、1本350円で店頭にて販売していきます




そして、ネコペンと言えば忘れちゃならないのが、このラブラブツーショットのネコペンペース

こちらも揃えれば、机の上が猫だらけの猫の楽園ですよ
こちらのペンケースは2150円で販売中ですが、ごろねこペンと一緒に購入していただくとお得になっちゃいます
ネコペンケース+ごろねこペン1本セットで通常2500円の所、2300円での販売

前から気になっていた方はもちろん、GWですから遠方から遊びに来る方も居ると思います
そんな方は、ぜひ猫カフェ記念におみやげとしても手にとって見ていって下さい



☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*



あいきゃっとはここだよ仙台駅真ん前徒歩5分


大きな地図で見る





【ひと目で幸せ100%!キューティー猫ペンケース】


4月といえば学生さんは新しく学生生活が始まりますよね
このポーチ、ペンケースとして購入していくお客さんも多いんですよ
見てるだけで幸せになれるペンケースで春から学校でも猫ライフをスタートさせていって下さい2150円で販売中肉球

詳しくは、こちらをクリック!



【キャピキャピおてんば姉妹 まこ&もこ 里親募集中!

里親さんを募集中です

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪
あいきゃっとに相性を確かめに来てね

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;

本日もご来店ありがとうございました



ちゃたろう「おれしゃまのω撮ってんなよ///
明日からのゴールデンウィークは20度超えのおでかけ日和が続くようですよやりましたね
明日からは、GW中のスペシャル特典としてご来店の方に、NEW猫グッズをまた用意しました





それがこちら、冷蔵庫やクリップボードにぺたっとメモなどを挟んで貼れる、【ぺたっと参上猫マグネット】

こちら、とくバージョンの他にもいろんな種類を用意しておりますこちらを明日から1時間以上ご利用の方にプレゼントして行きますよ




磁石になっているので、気になる所にペタッと貼っつけてにゃんズを参上させて下さい

※ねこにはくっつきません





待ちに待ったゴールデンウィーク

家族やお友達、カップルさんのデートで遊ぶ計画を立てている人がいっぱい居ると思います

街は人で溢れて暑くなると思うので、歩き疲れた時はいつでも猫の楽園あいきゃっとへ遊びにきて下さい
アイスコーヒーを初め、10種類場のドリンクがおかわり自由で飲み放題ですよ



GWを盛り上げるために、明日は猫達にもハッスルしてもらいましょう

明日の14時と17時・20時からは焼き立てササミジャーキーのおやつタイムを開催しちゃいます

猫達のために手作りで作った、猫オヤツこれを皆さんから猫達へ食べさせてやって下さい

みんにゃ大集合のカメラ必須!大人気イベントです




今夜は、あいぶろぐのニャンズに癒やされてぐっすり眠って、明日からのGWをまた猫達と思いっきり楽しんじゃいましょう

明日も猫の国あいきゃっとで、ご来店をお待ちしております。