癒やされたい人は、ごろ寝のスペシャリストにお任せ☆ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちにゃーチョコレート

ハートあいきゃっと4月15日で5周年を迎えました!ハート

誰でもねこの国へ遊びに来れる
明日 4月24日は、11時から22時の営業です


まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック


朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限1日フリータイムコース
 

ドリンク・お菓子フリーで時間無制限の1日フリータイムコース


一般の方も2100円で丸一日居てもOKなフリーパスコース利用できます

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ちょろ「みんにゃ毎日お仕事ご苦労様なんだよ~
待ちゆく人を眺めるちょろ君

あいきゃっとは沢山の人が行き交う駅前にあるので、毎日お疲れのいろんな人が猫達の癒やしを求めて遊びにきてくれます




最近は暖かくなって、気分転換を探しにお出かけする人も増えてきましたしね

そんな癒やしを求める人に今人気なのが、時間無制限のフリータイム
何時間いても2100円で、ドリンクもお菓子もフリーと言う至れり尽くせりのコース
フリータイムを利用している人がどんな風に過ごしているのかというと・・・・





まさ「よく来たなとりあえず足でも伸ばしてゆっくりくつろげよ
フリーダムな猫達と猫になったつもりでゴロゴロ過ごしていくのです



猫達は遊びの天才の他に、ごろ寝の転載でもあります

どんな場所でも、自分の居心地のいい様にゴローンと寛いじゃうのです

皆さんもテレビの上など、「あんな所で」って覚えがあるんじゃないですか



いつでも何処でも、全力でゴロゴロする猫達だからこそ、一緒にいるこっちまで猫達のリラックスオーラが伝わってきて、一緒にいるだけで癒やされちゃうのですよ





まるお「ふぅ~~、この狭さ最高なのにゃぁ




もこ「特にまるおは寛ぎ方のスペシャリストみゃみんなもまるおを真似するみゃよ
いや、流石にあの体勢はちょっと寛げないっす・・・







さあここで、他のごろ寝のプロ達を見てみましょう
再生ボタンを押して想像してみてください・・・
お仕事・学校帰り・お買い物帰りにこんな猫達と一緒に寝転んでいる所を
想像しただけでも、癒やされるでしょう







なんといってもあいきゃっとが他のカフェと違うのは、靴を脱いでまるで家にいるようにカーペットの上で自由に寛げる所です

視線が低くなるので、猫達との距離もグッと縮まるんですよ



中でも、このあったかマットの上は猫にも人にも人気のスポット

こうやって足を投げ出していると、猫達が「ここも暖かい」っていつの間にか寄り添ってきたり今日は猫と一緒に添い寝をしているお客さんもいましたよ

皆さん家にいるみたいに、自由に寛いでいってくれています。



これも猫達から出ているゴロゴロオーラがそうさせるんでしょうね



ゴロゴロも満喫したら、中には遊びたいってやんちゃなニャンズもいるので、今度は猫達のやんちゃパワーを猫達から分けてもらってください

今日はお客さんの過ごし方、ゴロゴロ寝転びより編を紹介しました
明日は、ぐるぐる回るやんちゃ編をお届けいたします


☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*

今手に入れるしかないいつでもウエルカム猫の国へのフリーパス

記念日がいっぱいの4月限定スペシャルな特典

あいきゃっとで販売中の【ここが第2のお家だじぇ1ヶ月あいきゃっとフリーパス

30日間いつでも何時間でも通い放題の、10500円で販売しているお得なフリーパス
それが4月のスペシャルマンスリーの間は、30日+7日間の期間延長特典をつけちゃいます

お値段変わらず37日間いつでも猫達に会いに来ることが出来ちゃう、超お得フリーパスです
これがあれば、猫達の面白シーンを今まで以上に見ることが出来ちゃいます
ご希望の方は受付にてご注文下さい




【ひと目で幸せ100%!キューティー猫ペンケース】


4月といえば学生さんは新しく学生生活が始まりますよね
このポーチ、ペンケースとして購入していくお客さんも多いんですよ
見てるだけで幸せになれるペンケースで春から学校でも猫ライフをスタートさせていって下さい2150円で販売中肉球

詳しくは、こちらをクリック!






【キャピキャピおてんば姉妹 まこ&もこ 里親募集中!

里親さんを募集中です

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪
あいきゃっとに相性を確かめに来てね

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;

明日もこちらの【5周年にゃよ!みんにゃ集合ねこプリシール】をプレゼントしていきますよ

サイズはプリクラよりもちょっと大きめ
定期入れや学生証・手帳に早速貼っている方がいましたね
これがあれば、外にいてもいつでもニャンズに癒やされることができるので、猫達に会えない間はこのねこプリシールで癒やされて下さい



そして、以前プレゼントしていたみんにゃのお顔が詰まったネコペン

お客さんからの反響が大きかったので、デザインをリニューアルして、新発売する事になりましたまたブログでお知らせいたしますので、楽しみにしていて下さい




さて、明日のイベントは14時からはゴロゴロしている猫も飛び起きる、猫オヤツのハッスルタイム
そして、今日のあいぶろぐを読んで「私も・オレも猫とゴロゴロしたい」と思ってくれた人のために、17時以降に来店すると延長大サービス特典1時間料金で2時間まで利用OK

1人で猫と一緒にのんびり過ごすも良し、お友達や職場の同僚さんと猫を囲んでワイワイお喋りして過ごすも良し

明日はあいきゃっとで、貴方にピッタリの猫との過ごし方を見つけて行って下さい
ご来店をお待ちしております。