限界への挑戦!ニャンズのジャンプ測定のやり方☆ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちにゃーチョコレート


ハートあいきゃっと4月15日で5周年を迎えました!ハート

誰でもねこの国へ遊びに来れる
明日 4月17日は、11時から22時の営業です


まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック


朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限1日フリータイムコース
 

ドリンク・お菓子フリーで時間無制限の1日フリータイムコース

一般の方も2100円で丸一日居てもOKなフリーパスコース利用できます

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


大豆「ふしゃーーー



大豆「準備運動おっけーにゃぜ







みんにゃぴょんぴょん跳ねまわって、体もあったまってきた所で





とく「今日もいっちょ飛ぶか

昨日紹介した、ニャンズのジャンプ力測定!
今日はムービー付きで紹介しちゃいますよ






このブランコに猫じゃらしを引っ掛けまして、猫達が飛びついてくるのを待つ



とく「こんにゃの屁でもねーぜ
その割にハードル下げた途端飛びついてきたとっくん






とく「次は、もっと高くても楽勝だぜ早くつぎだ



サラ「椅子を使うなんて反則なのー

とくジャンプ力だけじゃなくて、IQも高いようですね





ブランコに猫じゃらしをセットすると皆上をむいて、これまたいい上目遣いの写真が撮れるんです



猫じゃらしに興味津々だから、お目目もパッチリでキュート
いつもよりも可愛さ5割増しとなっておりますこのジャンプ力測定にもカメラはかかせませんよ



とく「しゅわーーーっち
他にも脈動感のある写真を撮りたいって人にもオススメですよ

猫が勝手にジャンプしてくれるので、猫じゃらしを振る必要が無いです







とく「そんなとこより、おれの方が高いもん




やり方が解ったら、皆さんもぜひ試してみてください

やっぱりムービーで見るよりも実際に目の前で見たほうが大迫力で超楽しいです

こんなことは、猫を飼っていない人にはめったに出会えないチャンスです

あいきゃっとには、お家で猫を飼えない人も沢山遊びにきてくれています

ムービーを見るだけで諦めていた、猫との夢の光景をあいきゃっとで実際に体験していって下さい


☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*




【ひと目で幸せ100%!キューティー猫ペンケース】


4月といえば学生さんは新しく学生生活が始まりますよね
このポーチ、ペンケースとして購入していくお客さんも多いんですよ
見てるだけで幸せになれるペンケースで春から学校でも猫ライフをスタートさせていって下さい2150円で販売中肉球

詳しくは、こちらをクリック!




これが目にはいらにぇか【いつでも猫のお家にただいまあいきゃっとフリーパスチケット】販売中

【出来るならもう毎日来たい毎日の仕事帰りに猫に会いたいいっその事ココで猫と住みたい】そんな方のために・・・・
こちらのフリーパスチケットがあれば1ヶ月間いつでも、何時間でもあいきゃっとの猫達と過ごすことができちゃう、猫好きには堪らない夢のチケット
10,500円で販売しておりまして、購入日から1ヶ月(30日間)利用出来ます購入は受付のスタッフまで




【キャピキャピおてんば姉妹 まこ&もこ 里親募集中!

里親さんを募集中です

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪
あいきゃっとに相性を確かめに来てね

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;

本日もご来店ありがとうございました
今日、無事ちなつが新しい家族の元へ旅立って行きましたよ



ニャンズ「なにこれー新しいベッド
連れて帰る時は、みんにゃ大騒ぎ



小豆「なかなか居心地いいじゃにゃいっしゅか

ちなつの代わりに小豆が行っちゃうの!?



ゴタゴタがありましたが、無事ちなつちゃん旅立っていきました
お見送りに来てくれた方もありがとうございます



これであいきゃっとから旅立っていった猫達は【総勢25匹

もうすぐで30匹突破ですねこの子たちも皆、ノラ出身だったり、保護されたけど行く宛がない経緯などがあってあいきゃっとにやって来ました

猫も幸せになれるし、人もこれからの人生がさらに楽しくなっていいこと尽くしです





今はこのちゃたろう君の他にもことまこ、合わせて3匹の新しい家族になってくれる方を募集しております

この子たちも毎日あいきゃっとで自由にやんちゃしているので、まずは会いに来てみてください今まで猫達と引き取っていってくれた方達も、何度か通ってじっくりその子の事を知って行って、飼うことを決めてくれたり、最初は飼う気がなかったのに通っているうちにどんどん懐かれて「もう、うちで引き取っちゃいます」なんてしてやられた方も居たんですよ




明日も14時と17時から、ササミジャーキーのおやつタイムを開催します

このおやつの時間は、猫達とぐーーんと距離を縮めてふれあえるビッグチャンスもし気になる子がいたら、このおやつタイムでじっくり語り合ってみてください
明日も元気いっぱいの猫達と、ご来店をお待ちしております。