まだクリスマスをしていない方も、明日はにゃんずとクリスマスを楽しもう★ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちにゃーくろねこつつ



メリークリスニャスまであと1日プレゼントのお願いはもう決まったかにゃ


◎年末年始の営業時間のお知らせ◎

12月31日 11時~19時
1月1日 10時~19時
1月2日 
10時~19時
1月3日
 10時~19時 とまちゃんの誕生日!!
1月4日 
10時~19時
1月5日
 10時~19時
1月6日 通常営業(11時~22時)でございます!


まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 
あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック

明日12月25日は、11時~22時まで営業中☆
明日のイベントや特典チェックしてから遊びに来ればとーってもお得

朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限フリーパスコース
 


ドリンク・お菓子フリーで時間無制限のフリーパスコースがな、なんと24・25日の二日間限定で1500円

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




まるお<にゃ・・・キラキラにゃんて可愛らしいのにゃまるで、ボクの子猫時代のようにゃかわいさにゃ



もこ<ちゃこねぇがね、そういうの『ナルシスト』っていうっていってたみょよ



生後3ヶ月頃のまるお↓


でも、確かにまるおの子猫時代もとーーーっても可愛かったんですよ
茶トラくんは、結構整った顔立ちなので、きっと凛々しいイケニャンになりそう




人間は、クリスマスにこーんな感じの真っ白い生クリームたっぷりのケーキを食べることが多いですが、



あいきゃっとにゃんずには、こーーーんなケーキが待っているのです




今日と明日の15時頃からは、みんなで猫達に豪華な猫缶ケーキをプレゼントしちゃいましょう
そしてお客様は、猫達と急接近モッテモテでハッピーになっちゃいましょう



とっくん<ジャーキーキャンドルに、チーズやカリカリ、ニャンぷちもトッピング夢の様な時間が過ごせそうだにゃーベル_01ゆきだるま



小豆<カップルさんは、こんな感じでイチャイチャラブラブするっしゅよー



まるお<ボクの小豆が


みなさん、ぜひまるお店長とも仲良くしにいらしてくださいね


☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*


【猫達とパーティーだ!クリスニャス猫缶ケーキパーティー
25日の15時からは、このクリスニャス猫缶ケーキ

猫缶に、お星様やお魚のカリカリで可愛くトッピングして、ジャーキーのろうそくを立てれば完成
出来上がった猫缶ケーキは、皆さんの手から猫達へプレゼントしてあげて、猫達のサンタさんになってあげてくださいねサンタ
猫たちが「ケーキちょうだい」って群がってきて、インパクト最大級のクリスマスパーティーです


24日と25日の二日間は遊びに来てくれた全ての方が、大人気!1日フリーパスコースが25%OFFの1500円で利用できちゃいます
ドリンクもお菓子も食べ飲み放題時間を気にせず猫と一緒に過ごせちゃいます

26日以降は、学生さん限定でフリーパスコース1500円でご利用できちゃいます!!



【予告・予約受付開始猫好きのためにペロペロを極めた至高の逸品ペロペロカレンダー2014

いつも一瞬で、普通じゃ中々じっくり見ることの出来ない舌ペロの瞬間可愛らしいお顔にピンクの舌がまた綺麗なんですよね

その一瞬しか無い舌ペロの瞬間を贅沢にも、いっぱい集めて舌ペロオンリーカレンダーを作成中です【予定が書き込めるようにして欲しい・壁掛けタイプもあると棚がないところにも飾れる】と色々リクエストを頂いちゃったので、2014年カレンダーは皆さんのリクエストにお応えして、【壁掛け型の見開きカレンダー】で作成中です
カレンダーサイズは1ページがA5サイズで見開きで約A4サイズ。お値段は1500円ほどを予定。

1冊で色んなニャンズの舌ペロが一度に見れちゃうとってもお得仕様となっております

予約は店頭・電話【022-399-7391】・メール・からも受け付けております
【2014年カレンダーの予約をしたいんですけど】っと、スタッフにお尋ねください
メールはこちら【info@ai-cat.jp】
件名に「カレンダー」と記入していただきまして、お名前・電話番号・注文部数を書いて送信して下さい。
その際、折り返し返信いたしますので、「info@ai-cat.jp」からのメールを受け取れるように設定しておいてくださいね
また、通販も受け付けておりますので来店できない人でも、メール便送料180円から配送可能です

 


【アクティブ&プリティ姉妹 ちなつ 里親募集中!

子にゃんこ【ちなつ】

只今こちらの里親さんを募集中ですちなつは、やんちゃ&おてんばさん

猫を飼おうか検討中の方には、とっても安心
なぜなら、事前にあいきゃっとで観察したり触れ合ったりして猫達との性格や相性もチェック出来る
人スタッフが毎日猫達のお世話をしているので、この子達のお家での飼い方もアドバイス出来ちゃう
初めて飼う方でも相談できて安心ですし、飼ったことある方でもじっくり考えてから決められるので、この子達と一緒にしあわせに暮らす準備やイメージも出来
ちゃう

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪

まこ・もこの2匹も里親さん募集中だよ

なつっこくて活発な三姉妹ですまこは肩乗りも出来ちゃうんです
あいきゃっとに相性を確かめに来てね


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;


undefined本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

クリスマスでも、猫カフェをもーーーっと楽しみたい方
穴場の時間は、開店直後と16時~17時、20時以降がゆーっったり寛げる確率が高いです



応援2 明日のイベントのお知らせ 応援

黄色遊びに来てくれた全ての方、1日フリーパスコースが25%OFFの1500円で楽しめちゃう肉球
黄色14時頃~と20時頃~Xmasケーキも食べたいねハート手作りフォンダンショコラご提供ティータイム
黄色15時頃には、猫も人も楽しめちゃう!
【猫達とパーティーだ!クリスニャス猫缶ケーキパーティー


17匹にゃんず総出で皆様のクリスマスを盛り上げていっちゃいますよテンションUP
ぜひぜひ、おひとりでマッタリでも、お友達や恋人と、冬休みのお子さんと遊びにいらしてくださいねmomi2*


そして、明日12月25日のクリスマスには、里親募集のふっこちゃんが新しいお家に旅立ちます!

☆時間は、18時頃☆
夕方からだと、学校帰りや仕事帰りにも間に合うかもしれませんね^^♪
お見送りしたい方は、夕方集合★
ふっこちゃんを知っている方にも、飼い主様にとっても素敵なクリスマスプレゼントですねキャハハ


今日も、ありがとうございましたキラキラ