うちにはトナカイはたくさんいるんですが、果たしてサンタさんは来るのか? | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちにゃーー

草陰から、こちらをうかがう黒い影!




まずはじめに、コチラをポチっとにゃー黄色

 
あいぶろぐを読む前にポチッと応援クリックをしてくれると、スタッフのやる気エネルギーが貯まります!読む前に猫カフェランキングに応援ぽちっとお願いしまーす


【猫達は今何をしているの】あいきゃっと公式Twitter

Twitterボタン

猫達のリアルタイム情報なら、Twitterでチェック

毎日その時の猫達の様子を写真付きで配信しつつ、タイムサービス情報や、穴場時間をつぶやいていきます!リアルタイムでつぶやいていくから、学校や会社のお昼休みに見て癒やされることも上のボタンをぽちっと押してフォローをお願いします


あいブログ
【あいきゃっとフェイスブックファンページ】
新猫デビューの先行情報や、限定特典ブログじゃ見れない猫達の姿もあるよ
猫達のファンに!フェイスブックファンページこちらのバナーをクリック

明日12月3日は、11時~22時まで営業中☆
明日のイベントや特典チェックしてから遊びに来ればとーってもお得

朝から晩まで猫づくしあいきゃっとが第2のお家に
外出・再入店OK時間無制限フリーパスコース
 


ドリンク・お菓子フリーで時間無制限のフリーパスコースが
な、なんと2000円

おまけに外出・再入店もOKだから、外に遊びに行って疲れたらまた猫達の待つあいきゃっとへ帰ってきて寛げたり、まるで自分のお家のように過ごせちゃいます

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まるお<スタッフー、あれを持ってくるのにゃ今年もこの月が来たのにゃ!我々、あいきゃっとクリスマス実行委委員会の出番だにゃ!


まるおトナカイ<今年もソリを引っ張るんだにゃ



ちぃ太トナカイ<にょボク、サンタ係じゃないのかにょ重たいソリを引けるか心配にょー



大豆トナカイ<オレの角カッコイイだろこれで、サンタの1匹や2匹ちょちょいのちょいで運んじゃうぞ


大豆トナカイ、お顔がちょっとホッソリして見えます凛々しい!




まるおトナカイ<サンタ係が22匹居てもいいように、もう1匹凄腕のトナカイを連れてきているのにゃ



とっくんトナカイだ



凛々しくもあり、



キュートでもあるとっくんトナカイですねー

そして、

お利口さんです



○○<今年のクリスマスも準備が整ってきたのにゃ
鱗のような背びれを持った何かが・・・



まるーパールーパーなのにゃ


(あいきゃっとの猫達は、お洋服や飾りを嫌がらない子が多いんです店内に洋服やかぶりものもありますので、スタッフに一声おかけくださいねまた違った猫ちゃんたちが見られるかも



まるパールーパーは、まさがライバルのようです
赤と茶色がとってもよくお似合いのまる君なのでした


まるお店長<今年は、サンタさんなにプレゼントしてくれるのかにゃー楽しみに25日まで寝て待つのにゃー


にゃんこサンタは、果たしてくるのかプレゼントはあるのか
明日以降のブログもチェックですよー


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;きっかけはあいきゃっとさあ始めよう素敵な猫ライフ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


【予告・予約受付開始猫好きのためにペロペロを極めた至高の逸品ペロペロカレンダー2014

いつも一瞬で、普通じゃ中々じっくり見ることの出来ない舌ペロの瞬間可愛らしいお顔にピンクの舌がまた綺麗なんですよね

その一瞬しか無い舌ペロの瞬間を贅沢にも、いっぱい集めて舌ペロオンリーカレンダーを作成中です【予定が書き込めるようにして欲しい・壁掛けタイプもあると棚がないところにも飾れる】と色々リクエストを頂いちゃったので、2014年カレンダーは皆さんのリクエストにお応えして、【壁掛け型の見開きカレンダー】で作成中です
カレンダーサイズは1ページがA5サイズで見開きで約A4サイズ。お値段は1500円ほどを予定。

1冊で色んなニャンズの舌ペロが一度に見れちゃうとってもお得仕様となっております

予約は店頭・電話【022-399-7391】・メール・からも受け付けております
【2014年カレンダーの予約をしたいんですけど】っと、スタッフにお尋ねください
メールはこちら【info@ai-cat.jp】
件名に「カレンダー」と記入していただきまして、お名前・電話番号・注文部数を書いて送信して下さい。
その際、折り返し返信いたしますので、「info@ai-cat.jp」からのメールを受け取れるように設定しておいてくださいね
また、通販も受け付けておりますので来店できない人でも、メール便送料180円から配送可能です

 


【アクティブ&プリティ姉妹 ちなつ 里親募集中!

子にゃんこ【ちなつ】

只今こちらの里親さんを募集中ですちなつは、やんちゃ&おてんばさん

猫を飼おうか検討中の方には、とっても安心
なぜなら、事前にあいきゃっとで観察したり触れ合ったりして猫達との性格や相性もチェック出来る
人スタッフが毎日猫達のお世話をしているので、この子達のお家での飼い方もアドバイス出来ちゃう
初めて飼う方でも相談できて安心ですし、飼ったことある方でもじっくり考えてから決められるので、この子達と一緒にしあわせに暮らす準備やイメージも出来
ちゃう

里親募集についての詳しいご説明は、スタッフまでお気軽にどうぞ♪

左から、まこ・ふっこ・もこの三姉妹も里親さん募集中だよ

なつっこくて活発な三姉妹ですまことふっこは、肩乗りも出来ちゃうんです
あいきゃっとに相性を確かめに来てね

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさ<今日も遊びにきてくれてありがとうにゃ

今日は、男女関係なくお一人でまーったりして行く方が多かったです黄色
12月は、あっという間!忙しい日々の合間にゆーったり日頃の疲れを癒したり、猫達を交えておしゃべりしたりするのも楽しいですよー@;\oju0


明日は、1時間ご利用のお客様にこちらの『Merry Christmas!とっくんトナカイ』ミニフォトカードをプレゼントしていきますクローバー

にゃんこと過ごすクリスマスもぬくぬくあったかです・・・♥

あいきゃっとは、ドリンクフリー!食べ物の持込みOK!なので、ケーキを持って猫達とクリスマス気分を味わうことだってできちゃいます↑↑

今年クリスマスは、ひと味違ったクリスマスを過ごしてみては

12月の仙台、光のページェントで色んな方々が遊びにいらしてくれる季節でもありますりぼん

休憩や少し暖まりたい時、待ち合わせの時間つぶしにもあいきゃっとへどうぞー

ふわふわあったかな、こふじshoko
明日は、クリスマス気分を少しでも味わってもらおうと
人てんちょーがホワイトチョコのフォンダンショコラを焼き上げてくれますよティータイム

明日もかわいいにゃんずが皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますアゲアゲ