手乗り猫 | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちわ!今日は、くもりがちな天気ですねくもり

ですが、猫ちゃん達は元気★ですよ音譜


今日は、プレゼントクイズしています★

本日11月16日限定で、来店時に合言葉を言ってくれた方には、お好きな猫写真プレゼントいたします!

その合言葉は・・・

「ダレまるお」

ですニコニコ ぜひ参加してみてくださいね!


今日11月16日は、日本で初めて幼稚園が開園された日らしいです!

平日のみ、小学生以下のお子さんも入店出来ます(保護者同伴)ので、

ぜひ猫ちゃんと遊びにいらしてくださいね(。・ω・)ノ゙



猫カフェでは、あったかい飲み物を飲みながら猫を眺めたり、

おもちゃなどで猫と遊んだり、触れ合ってみたりできます★(・ω・)b


写真は、携帯でもデジカメでもフラッシュを使用しなければどんどん撮って頂いてOKです(-_☆)



スタッフ面白い取り方探してみました。。。



あいブログ

手でわっかを作ってパシャリ★

わっかの中からまさがのぞいてますよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あいブログ

何かに乗っている猫達を遠くからパシャリ★

手はカメラの近くで(・ω・)b


手乗りにゃんこの完成(*゜▽゜ノノ゛☆



あいブログ
とま<かわいいでしょ?ラブラブ



手乗りとまちゃんだって

できちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あいブログ


あいブログ

まる<毛布とは違った寝心地だにゃぐぅぐぅ



ぜひぜひ、面白画像を撮ってみてくださいね★



ブログ読んでくださってありがとうございます。

あいきゃっとで楽しんでいただいたり、

日々色々なことがありますが、少しでも癒されて頂けるように

がんばりますので

これからもよろしくお願いします!