ななめ45度 | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちは!今日は久し振りの晴天で気持ちがいいですね晴れ


猫の写真を撮る時に一番かっこよく撮れる角度はどこだはてなマークとふとした疑問を抱きさっそく試したスタッフ。



あいブログ
まずはちぃ太から



あいブログ

うん。ちぃ太は正面かなにひひ

この透き通った目目子供の頃はクリクリお目目だったのに目大人の目になってきましたな( ̄▽+ ̄*)キラキラ



あいブログ

次はまるお。



あいブログ

この子は。。。かっこいいというか可愛いラブラブという角度しかありません(笑)



あいブログ

そして、まさ。



あいブログ

この子はななめ45度ですなキラキラ流石、あいきゃっとの伊達政宗ビックリマークイケメンですドキドキ



あいブログ

最後はくり。



あいブログ

やはりこの子は最強ですビックリマークイケメン中のイケメンです!!



あいブログ

どの角度から撮ってもカッコいいラブラブ!でも一番かっこいい角度はやっぱりななめ45度キラキラ

ななめ45度は猫界でも通じるようですにひひ

こうやって、かっこいい角度を探しながら写真を撮るのも面白いですよべーっだ!アップ




さてさて、そのくりの男女関係が浮き彫りになってから1週間。この2匹の関係はどうなったのでしょうかはてなマーク


あいブログ

(左:くり  右:とま)



あいブログ

UOOーーーーー!!めっちゃいい感じやんけぇぇあせる2匹で同じ体勢で同じ方向なんか見ちゃってラブラブドキドキ



あいブログ

とま「べっ別にわざと一緒にしたわけじゃにゃいんだからねあせるあせるたまたまよ!た・ま・た・ま!!

くり「ドッキドッキドキドキ(心臓音)」


とまんざらでもなさそうな2匹にひひ

このあとの関係がますます気になってきましたね( ´艸`)キラキラ



さてさて、猫カフェに行きたいけど、猫がいっぱいでしかも似たような子ばかりだから誰が誰だか分かんない叫びあせるという方ビックリマーク

大丈夫です!安心してください音譜



あいブログ

8匹全員のプロフィールが写真付きで貼ってありますので、どの子が誰だか一目瞭然!!

また、スタッフが1匹1匹名前を教えていきますので安心してください星




ひらめき電球忘れ物のご連絡ひらめき電球

昨日11/14の19時頃にDHCのパンフレット2冊お忘れになった方いましたら、こちらでお預かりしていますので、忘れ物の詳細をスタッフにお訊ねのうえ、ご来店ください。

電話での対応もしております。 TEL022-399-7391



今日もご来店頂き、またブログを読んで頂きありがとうございます。

そして、ブログにコメントしてくださる方々、本当にありがとうございます!!

みなさまからのコメントが寄せられるたびに嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも、楽しく・かわいい!!と思ってもらえるようなブログを更新していきますので、楽しみにしていてください★





あいブログ
ペタしてほしいんだにゃ~音譜



あいブログ

まるおからのお願いにゃねこへびラブラブ音譜