5年前、アイシングクッキー教室としてスタートする前から始めたAmebaブログ。


アイシングクッキー認定講座受講中から、

教室スタートまでの道のり、

各種レッスンレポや

自分のステップアップのこと…


本当に沢山のことを綴ってきました♡

ここ最近はスケジュールの更新のみでしたが…笑


初期のころのブログを読み返すと恥ずかしい〜(//∇//)

でも、

沢山の思い出が詰まっています‼︎



この度HPができましたので

今後の更新はそちらにしていきます♡

アイコルネのHPはこちら



今までブログを楽しみにしていてくれた方々

ありがとうございます(^^)


沢山の読者登録も感謝です!!


今後の教室についての詳細は

ホームページをチェックしてくださいね♡


ありがとうございました!


ai-cornet(アイコルネ)

寺田菜都子