我が家のひなまつり🎎
 
★━━━━----
米粉のドームケーキでひなまつりケーキ♡
デコレーションは、
花びらをイメージしてピンクでランダムに🌸


本当だったらアイシングクッキーも添えたいところだけど、全くやる気でずでイラストをぺたぺた!笑
子供たちはそれで十分嬉しいよね〜(^^)

ドームケーキの中身は
#いちごのムース🍓
この上なく相性がいいっ♡

いちご嫌いな次女以外は
あっという間に完食でした!笑


かんたんおやつに出会ってから
ケーキは買うものから作るものに変化♡
もちろん市販のケーキも食べたいけどね〜


特にこういうイベントの時には大活躍!!
 
身近な材料で気軽に作れるから
イベント事が苦手な私もどうにか頑張れる〜
 

3ヶ月ぶりに会うパパに
子供たちのテンションMAX!!



学校から帰ってきてから、
お手紙書いて部屋の飾り付けまで頑張ってたよ⁉︎笑
こんなにも歓迎されてよかったねぇ👨‍👧‍👧
 
 
\happy girl's festival/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
#かんたんおやつ #かんたんおやつマイスター #かんたんシフォン #かんたんシフォンマイスター #シフォンケーキ #かんたんおいしい  #身近な材料で #おうちカフェ #おうち時間 #手作りケーキ #お手軽スイーツ #湖西市 #大人の習い事 #お菓子教室 #湖西市習い事 #自宅教室 #おうち教室 #浜松市 #豊橋市 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #オンラインレッスンもやってます 
#ひなまつりケーキ #ドームケーキ #米粉スイーツ #グルテンフリー #白砂糖不使用 #手作りひなまつり