当教室卒業のマイスターさんをご紹介♡


静岡県浜松市中区





奈々さんと
初めてお会いしたのは昨年2月。


ちょうど1年前、
『かんたんシフォンマイスター養成講座』で
初対面しました♡

感覚や吸収力が抜群な印象の奈々さん♡
そして、
とっても努力家!!



シフォンマイスターの課題提出の時は
1日3台2台は当たり前の勢いで課題にとりくんでくれていました(^^)



〝お菓子作りは全く🙅‍♀️〟
なんて、
シフォンマイスター養成講座の時に言っていたけど、

シフォンマイスターになった後も
色んなレッスンに足を運んでくれて
かんたんおやつの魅力にどっぷりとハマってくれました♡




コロナで緊急次第宣言が出た時にはじめた
オンラインレッスンに
誰よりも早く申し込んでくれたのも奈々さんだったなー♡


とにかく、
好奇心と行動力が素晴らしいんです!!!


そんな奈々さん、
かんたんシフォンマイスターになって
7ヶ月後の2020年9月に
〝かんたんおやつマイスター〟にステップアップ
当教室での
【かんたんおやつマイスター】
卒業生第1号となりました♡


シフォンマイスターに認定された時期から
ちょうどコロナの感染が広がり、
思うようにレッスンできないながらも

リピーターさんもしっかりついて、
沢山の方に喜ばれる
素敵な教室を作り上げています♡

\本当にすごいっ!!/



若いのに私よりも数十倍しっかりしてて
安定感ハンパないんだよな〜♡

しっかり者と思いきや、
たまに大雑把を繰り出すところが
また可愛かったりする!笑


元ネイリストさんのため、
ネイル × おやつレッスン
という彼女独自のメニューもありますよ(^^)


しかもね!!

◎3月までは
可愛い癒し系ボーイのAくんにも会えるチャンス♡
4月から幼稚園入園なんだって〜


そんな奈々さんは
浜松市中区でレッスンされています!!
興味ある方はお問い合わせしてみてね(^^)