学びDAY
肉まんオンラインレッスン
 
★━━━━----
かんたんおやつマイスター協会の
かんたんおやつインストラクター仲間のゆいのちゃん♡
真ん中上の美女♡↑

今までお話ししたことも会ったこともないんだけど、存在を知ってからずっと会ってみたかった人♡


そんなゆいのちゃんの肉まんレッスンを
オンラインで受講しました〜!!


ゆいのちゃんは鹿児島県在住なので、
会うとなるとかなり気合いが必要だし、
今のご時世リアルで会うこと自体非常に厳しい…。

そんないつも以上に感じる距離を一気に縮めてくれる #オンラインレッスン ほんとに便利な時代だ♡


私の大好きな肉まん🐷 
コンビニに行くとついつい買っちゃうやつ♡


とっても手軽に作れることがわかったので、
これからは買わずに作る機会が増えそう!!

料理嫌いな私だけど、
これはパン要素が強いから作る気がするよ。笑
 
ゆいのちゃん、
楽しくてわかりやすいレッスンありがとうございました♡

mimosa美沙ちゃん
隣で作らず残念だったけど、ご一緒ありがとう〜!!
本格的な蒸籠!
さすがだ〜
 
他にもご一緒した皆さま、
ありがとうございました♡

みーんな手際良くて
出来上がった肉まんもとっても美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
 
 
作った5個の肉まんのうち3個は
レッスン後すぐに私のお腹の中…笑笑

蒸したて最高っ♡

 
#オンラインレッスン #肉まん #手作り肉まん #学び #学びを止めない 
#中華まん #食べすぎ注意 #ゆいのんキッチン