みなさん、あけましておめでとうございます!!


今年こそ頑張りますビックリマーク(更新)


実は昨年もいろいろあってのでこのブログは更新してませんでした・・・

しかしながら年も明けたことだしまあいいか!?と開き直って更新を始めますはてなマーク


去年はM-1デビューも果たしたので、

えっ、と突っ込んでいただいたあなたグッド!

ナイス突っ込みです音譜

まあ、まだまだ1回戦ボーイですが、今年は結構上をめざしていますビックリマーク

応援よろしくお願いいたします音譜


その他、小説やリアルなネタも交えてブログ更新頑張るぞビックリマーク


追伸

ののはのさんプレゼントありがとうございます!



風邪引きました。

そう、心が。

急に寒気がして。

ふと気がついたら、すごく痛いの。

でも、気をつけなかったのは自分だから。

だから、押し殺していたのに。

この風邪は長引きそうです。

またまた、お久しぶりです。

ちょっと自分の中で引っかかってることがあったので

また書いちゃいました。


では、


おとぎ話の王子様はなぜ、お姫様を見つけられるか?


フジテレビのドラマ、「薔薇のない花屋」の3話で出てきたお話しです。

竹内結子演じる美桜が香取慎吾演じる英治に向かって言う台詞です。


ねえ、何で王子様はお姫様を見つけられると思う?

と質問する。

当然わからない英治。

すると

お姫様はきちんと王子様が見つけやすいところで待っているからだと言う。


恋愛は確かに仕掛けないと始まらない。

王子様は自分が、自分の愛がお姫様を見つけたと思うのですが、

お姫様は王子様に見つけてほしくてヒントを出す。


恋愛っていいね♪


さあ、もう一度動いて見ようかな?

偶然は、必然を重ねれば起こせるかな?

久しぶりの更新。

特に内容はない。

ただ何となく。


明日、晴れるかな?


ブログは何のためにかいているのだろうか?


よくネット上は個人を特定できないのでバッシングする人もいますが

その逆もあり得るのですね。


しかし、自分は人は生まれながらにして善であると考えています。


このブログで支えになってもらった人もバッシングで(おそらく)ブログを

やめてしまったのだと考えます。


個人の考え方や個人の想いの表現は自由でも相手がいることなので

注意も必要です。


何があったかは詮索しないでください。

しかし、このブログ以外のところでは普通に生きて行くつもりです。


そう、生き方は変えません!


そう、自分は自分だから。


誰しも足らない部分や劣っている部分はあるはず。

それは誰のせいでもなく、誰が攻めるところでもない。


あなたは、どうですか?


完璧ですか?


相手を傷つけていませんか?


もう一度、誰もが自分と向き合ってみませんか?


そして、自分と


自分の一番大切な人の


今よりほんのちょっと大きな幸せを築きませんか?


誰もが傷つくことはいやなのです。


でも、大切な人は決して傷つけないでください。


2008.07.09


ヒーローになりたい男より