みなさん、あけましておめでとうございます![]()
今年こそ頑張ります
(更新)
実は昨年もいろいろあってのでこのブログは更新してませんでした・・・
しかしながら年も明けたことだしまあいいか
と開き直って更新を始めます![]()
去年はM-1デビューも果たしたので、
えっ、と突っ込んでいただいたあなた![]()
ナイス突っ込みです![]()
まあ、まだまだ1回戦ボーイですが、今年は結構上をめざしています![]()
応援よろしくお願いいたします![]()
その他、小説やリアルなネタも交えてブログ更新頑張るぞ![]()
追伸
ののはのさんプレゼントありがとうございます!