楽しみにしてたBT21の1番くじハート

ファミマに12時45分頃着いて、
すでに10人位並んでたかな?
この人数なら
平気だなって思ってたら
1組目の人が30枚も引いちゃった🤣
(私が行ったファミマは、枚数制限がなかったので)

無事引けるかヒヤヒヤしましたが
なんとか大丈夫でした🙆


近くにもう1店舗あるので
とりあえず行ってみることに🏃

覗いてみたら
まだCOOKYのぬいぐるみがいるー🐰💓
もちろん引いてみることに‼


  結果はこんなかんじ 下矢印下矢印 



COOKYちゃん GET~~🙌
  
そしてRJ祭り☺🎶
若干これ続いてる...



先日行ってきたBTS JAPAN EXHIBITIONの
物販で買ったキーリング(ランダム)も


ジンくん祭り🐹🎶
今こんな周期なのかな😆😆

あと地味~に自引きも続いてます 笑



特典目当てで購入したButter ♡

ダブル グク🐰♡

幸せすぎる😭
            
アルバム2週間位 届かなかったり、
届いたらやっぱり特典入ってなかったりで 
残念だったけど...
       買って良かった‼   


   もうすぐ推しのセンイル 🎂✨
今年はノープランに近いけど
お祝いしたいなっ(*^_^*)💓