グク🐰
また会いに来てくれたよ~ハート

前回のVliveから
8日しか経ってないよーポーン

 嬉しいけど‼最高だけど‼
        
グク...すきぃ♡


髪色...
ミントチョコになってるぅ🌿🍫
   
グク、ミントチョコ好きだもんねラブラブ


青から色落ちすると、
こうなるのかな?🐰🐯

  

たくさん歌ってくれたぁ🙌🎶

グクご機嫌だったな ニコニコ

 

 

UGH! 好き👏✨

                                           

   

ノリノリ💃の

グク可愛い~😆💕

   

 


切るタイミング難しいよね😆💦

切ってほしくないもん😭💔


グクの『バイバイ』
可愛すぎた😍❤💕


 

グクの笑顔は最高だよ  !!!


癒し~♡


でも罪だよ♡ 罪♡


幸せな時間だったな。

ありがとう、グク❤

       
※ Twitter お借りしました