グクが
  セルカあげてくれたぁ👏💕



えっ!?

髪染めたの?びっくりびっくりびっくり
  




好みじゃない🤣‼
        
あっ、私の好みは聞いてないですよね🙅


 ごめんね...グク🙇💦



せっかく載せてくれたんだから
貼っとこーっと😂❤





そういえば

ハッシュタグかえたのかな?💡


#JJK

     

最初タイピングミスかと思った😛

 

 

『 Jeon Jungkook 』

        

   本名でしたね😆😆😆



あー、、、

すでに金髪グクが恋しいよぉ😭💓

  

MTVのパフォーマンス

リアタイできなかったので

これからゆっくり観まぁーす😊ハート

 







※ Twitter、YouTube お借りしました