今日でブログ始めて

1年が経ちましたぁ🙌



 あまりマメではないので

1年続けられて

年間144本、書けたのは結構すごい😆


こんなブログでも読んでくださる

フォロワーさんがいるからだなーと

   実感しています😊❤


ありがとうございます♡




グクの事 変わらず好きなんだけど

最近はブログで叫ぶほど

じゃないっていうか...

なんだろ?

気持ちが落ち着いてるのかな?笑


バンタン情報追わなきゃって思ったり

ブログ更新しなきゃ~って

思ってる時は

ちょっと余裕がなかったもやもや


ブログ更新するのって

なかなか時間かかりますもんね😱



でもお気に入りの

ライブ映像とか観て

バンタンの事愛でてます(´ω`*)💓


LOVE YOURSELFツアー、

ソウルコンが大好きで...❤

グクのビジュはもちろん

他のメンバーも爆イケすぎてお願い

衣装もかっこいいしねキラキラ






















高画質で観たくて

先月メルカリで

Blu-ray買っちゃいました💿

 

IDOL、Save Me、I’m Fine、

MAGIC SHOPの流れ

私のなかで神すぎて


この部分だけでも

ひたすらリピートして

ずっと見てられる😍 大好き❤



本編に満足しちゃって

メーキング映像って

あまり見なかったりするけど、

(何よりディスクの入れ替えが面倒で🤣


バンタンはメイキング映像も

盛り沢山で見てて満足度が高いっ‼


  

今年は円盤で発売される

コンテンツってON:Eぐらいかな~?

ちょっと寂しい😢😢


そしたら完売した過去の作品とか

再販してほしいなぁ❤



そんなかんじで、

ブログ2年目もよろしくお願いします♡



※ 画像お借りしました。