5日間出演の
The Tonight Show📺
『BTS Week』

     

  
        
    

  

 




        
景福宮と衣装ピッタリ👍✨
かっこいいなぁ~😍💕
IDOLの振り付け大好き❤



グクの髪型.....びっくり

  

髪型上手くいかなかったり、

邪魔だから縛ってるのかと思ったら

公式の髪型なのね🤣💕

お気に入りなのかな?😆😆


ちょんまげグクちゃん♡


髪型ばっか見てたけど

胸元なかなか見えてた(*´艸`)💓


   

  満足です😋❤


見落としてたけど...

ジンくんもナムさんもテテも

袖がシースルー❤

シュガに至っては、

ズボンがシースルー😍❤



中秋節のお祝いなんだね~🐰🌃✨
韓服かっこいい🙌


なんかかわいい
たくさん詰まってた😘

 






忙しい1週間になりそうだ😆✋
今日も1日お疲れ様でした❤.:*:
    
Twitter、画像等お借りしました。