ABEMAでBTS LIVE観ようと思ったら
まだ配信まえで、、
(いまは無料配信中です♡)

   

暇だったし見つけたのがこちら‼️


『私のIDはカンナム美人』


ウヌみたさに見始めたら
ハマったぁチュー
     
韓ドラマは一気見が楽しい🙌
おかげで寝不足🤣🤣💦

ジャージャー麺 頬張る姿かわいい♡
     


ウヌ...
イケメン過ぎるー!!!
  さすが 顔の天才 だな♡
    
    
 
ASTROの活動も俳優業も
頑張れ~~\(^^)/✨
   
グクとずっと
仲良しでいてほしぃな😌🎶

 


そして今日!!
いきなりきたNEWアルバムの
お知らせが びっくり
   
『BE(Deluxe Edition)』
  

   

詳細が出てなさすぎて(笑)

ちょっと様子見しようと思いましたが

とりあえず買っちゃいました🙌💕

 

いつも 情報量が多すぎるー!!って

嘆いてたから減らされた⁉🤣

 


Twitter、画像お借りしました。