In the SOOP EP.6🌳



最初の数分から

なかなか先に進めなかった。

何度も見返してしまった💦


 テテ...つらい時期乗り越えられたかな?
最近たくさん笑顔見せてくれるし、

楽しそうにしている事多いよね😊
だから以前は...
やっぱり元気がなかったのかな。


グクとのぎこちなさ

いつからだったんだろ...

お互い距離を感じてしまっていたのかな。


本人たちにしかわからない事だし
今そのぎこちなさが少なければ

それだけで十分 ♡

グクに向けたテテの表情

ほんとに良かった✨

( 貼れるならここに貼りたい! )









グクもARMYに会える時がくるまで

新しい自分を見せてくれようと

頑張ってるって、

    とても嬉しい反面、、、

ちょっと心配になる💦


もっと自分のために...と

思ってしまうけど

その頑張りがゆくゆくは

自分のためになるのかな🌀

 

 

コロナがなかったら...


テテがつらい思いをする事も、

コロナ渦でのグクの行動が

批難される事もなかったわけだし

 

でもDynamiteの発売もなくて、

このタイミングで

   ビルボード1位もなかったのかぁ。 


私だって もしかすると

こんなに夢中でバンタンを

追いかけられなかったのかもしれない💡

   

なにが起きるかわからないよね、、、

それでも人生って続くんだよ♡


Life goes on

Let's live on

     

無理やり繋げた🤣!笑




画像等 お借りしました。