BTS MEMORIES OF 2019
   
無事GETできました~チューラブラブ

DVDにするか...
Blu-rayにするか....
散々迷って
迷うのが面倒になって





両方買っちゃいました😂❤

LYSツアーDVD買わなかったし
日本アルバムも最小枚数で抑えたしと、、、
色々自分に理由をつけながら🤣💦

散々MOSグッズも買ってましたが🤫 

でも買って大満足です☺💕
   
2019年のほとんどが
バンタンと時間を共有していないけど
メモリーズたくさん観て
色々知っていきたい😊❤✨



cafe yolumさんで
今日から始まった
グクテテSUMMER🐰🐯🎶

さっそく寄らせて頂きました🍹














明日から4連休~~( ノ^ω^)ノ🎶
そろそろ梅雨明けかな?☀
 
暑い日が続きますが
体調に気をつけて過ごしていきましょ☺