かわいいグク
お迎えできました🐰ラブラブ

次回は絶対自引きしたーい😭😭


online talk eventの抽選・・・
外れちゃいましたぁチーン
  
気持ち切り替えて
明日のonline showcase楽しみます😂✋



そして今日は
Galaxyに寄ってきました💜





店内の撮影用に
最新機種のスマホを貸してくれますチュー
撮った写真・動画は
後ほどメールで頂けます✨
( もちろん自分のスマホで撮影も全然🆗🙆 )


下矢印 こちら私のスマホで撮影💡
今の機種にかえて4年経っちゃう🤣💦

下矢印 お借りしたスマホで撮影✨
高画質すぎてビックリ😆😆


巨大パネルがあって
   最高な空間 お願い✨✨



他にも体験ブースがあって
楽しめました😆🎶
時間がなく併合カフェの利用は
出来なかったので
近々また行きたいっ☺💓
  
店内は感染予防対策バッチリなので、
機会があれば行ってみてほしいです😊✨


DOCOMOからも発売してほしいな~😣


さぁ、バズリズム
頑張ってリアタイするぞー‼