日台共同制作ドラマ
路 ~台湾エクスプレス~
                                       
台湾全土でロケを敢行という事で、
台湾の風景見れるなぁて思っていたら
    
イケメンがいますや~ん ラブラブラブ
  
かわいい😍❤
          
バイク2人乗りいいなぁ~おねがいルンルン
      
ドラマの終盤、
主人公(多田 春香 波瑠)と
再開するのですが その時の
         
この お顔 おねがい👏💕  
キャ~~ハートハート 
好きです チュー
来週が楽しみで~す📺🎶
でも、全3話なのですぐ終わってしまう😭
        
   
こちらの彼 ✨
                
乙女のトキメキ炎 亜綸(アーロン、Aaron Yan乙女のトキメキ
台湾の俳優、歌手、台湾の
アイドルグループ『飛輪海』のメンバーとの事 💡 
飛輪海は、メンバーの脱退等で
今は活動してないのかな?💦
日本でも活動してた時期あったんですね😆⤴️
  
    
         
                     
  
バイきんぐの西村さん羨ましすぎる~‼️
当時、この回見てたーーびっくり



  
   
久しぶりにバンタン以外で
色々調べちゃったチューラブラブ
  
渡航できるようになったら、
台湾🇹🇼にも行こーっと✈️✨
食べ物美味しいし、人は親切だしハート


最後
Sちゃんに便乗してグクの開脚🐰

ん~ これは違うなぁ🤔  でも可愛いから貼る♡

これも ちょっと違う~ !?😆😆

いぃかんじに開脚できたけど、、🤣
          
はい‼️ これは決まった😁👍✨

   
最近暑くなったり涼しくなったりで
気温の変化に調子狂いますアセアセ
体調に気をつけて過ごしましょっ☀

画像、YouTubeお借りしました