不意打ちすぎるーーお願いキラキラキラキラ
      
大好きな おふたりおねがいラブラブ

 
2人でのVLIVEずっとなかったから
ほんとにほんとに嬉しい~チュー
   
ずっと待ってましたお願い‼️
    

グテのNever Notが聴けるだなんて😢💓
   
胸がいっぱいだよ~😭❤
   
 歌詞考えると切ないんだけど、
2人で歌ってくれるだなんて😢😢
  

  
もう可愛すぎるっ



あっ、いつの間にか完成してたようでもぐもぐ


ほうきにしちゃうグク、、
か わ い い 🐰❤


Twitterにセルカあげてくれたぁラブラブ
ありがとう~🐰🐯

グテのセルカも2年?3年?ぶり
だったようで、、おねがいラブラブ
    
LIVE早く字幕付いてほしいな💡
今日はタリョラもあるし、
楽しみですね~ 😋🍴💕

Twitterお借りしました