こんばんはウインク

           

BANG BANG CON最高でしたね流れ星

素敵な企画ありがとうございましたキラキラ

                                                                  

今までグク以外の

メンバーに対しての気持ち

書かなかったのですが

ちょっと書きたくなったので書きますニコニコ

              

ナムさんピンクハート

バンタンのリーダーでいてくれてありがとう。

20142015年のライブでは、

やっぱりナムさんの存在が目立っていた気がする。

ヒップポップ色が強い楽曲が多いのも理由かな?

でも、グループをひっぱっていこうという

気持ちが強かったからじゃないかな。

              

WINGS FINALのナムさんのメント、

何度読んでも泣けてきます。

デビュー当時、

どうしたら人々に好きになってもらえるか、

嫌がらないかを考えていただなんて。。

ナムさんをはじめ他のメンバーも

今は自信がついて自分自身を

愛せるようになっているよね。

ずっと努力し続けてきたんだろうな。

                             

ジンピンクハート

2016年頃からジンくんの

おもしろキャラ出来上がったきたのかな?

イケメンなのにふざけたりおもしろいこと、

率先してやってくれちゃう。

ジンくんがバンタンの長男でいてくれて

良かったと思う。

ちょっと偏見かもしれないけど、

ジンくんが1番常識的な気がするから。

皆のお手本になってくれているよね。

                          

シュガピンクハート

一歩引いたところで、

冷静にまわりが見えているよね。

クールなイメージが強かったから、

シュガが涙したところを見た時は

ビックリしてしまった。

ラップしてる時のシュガ、

生き生きしてて最高にかっこいいね!


ホビピンクハート

なんと言ってもホビの明るさってすごい!

周りも明るくなるし、元気になれる。

でも笑顔だけじゃなくて、

泣いてる姿を見てなんだか少し安心した。

そして誰が見てもわかるホビの優しさって、

素直にその優しさを受け取れる気がした。

                                   

ジミンちゃんピンクハート

メンバーが辛そうにしてたり泣いてたりすると、

真っ先に駆けつけてくれてる。

ジミンちゃんも率先して明るい雰囲気にしてくれるね。

                                

テテピンクハート

繊細そうだからテテの笑顔が少ない時は、

どうしたのかなって少し気になるときもあった。

でもあんなに優しくできる人だから

きっと芯がしっかりしているよね。

昔に比べて はしゃぐ姿が

少なくなったのは大人に成長したからかな。

      

グクピンクハート

( ちょっと贔屓目です、ごめんなさい 笑。)

運動神経抜群で歌も上手くて顔もカッコいいのに、

自信満々な雰囲気がなくて謙虚でね、

人見知りのなところが好き。

でも勝負事だと負けず嫌いを発揮して、

マンネらしくてなんだかかわいい。

        

7人が出会って

防弾少年団としてデビューしてくれて

今まで1人も欠ける事なく

活動を続けてくれてありがとう❤

         

私が彼らに出会えたタイミングは

遅かったけれど、

これからも応援し続けます!!!!