BT21のグリーントイ買いましたクローバー
  おうちでペットボトル栽培始めますニコニコ
   
種はランダムに入っているようで、
コスモスとサクラソウでした ウインク
  

きれいな花咲かせますね ニコニコ
   


そして 缶バッチ欲しさに、
ベビーシリーズを何か買おうかと🤔
  
うちのCOOKYが寂しがってたので、
TATAお迎えしましたチューラブラブ
  かわいい~😍❤❤
    




そして気になる缶バッチ、、!!
 

はい、KOYAです🐨✨

やっぱり推しはきてくれませんねチーンガーン
  
でもここまでKOYA続くとは 🤣
揃えちゃいましたニヤリキラキラキラキラ
 

そして来週末は、
BTS ONLINE CONCERT WEEKEND
‘BANG BANG CON’
    

おうちでライブが楽しめる🎶

ビット様 ありがとうございますお願いキラキラ
無料で観れるなんてハートハート
      
全部観ちゃうぞ~🤣🎶
       
  
だから今日 明日は色々終わらせておこう😂
      
来週はブロ友の皆さんと
楽しみ共有したいなぁラブ
  

  

画像お借りしました