クオズかわいいなぁ~チュールンルン
楽しそう 爆笑爆笑
                                                          
電車にこんなイケメンいたら、、びっくり
キャ~~~ ラブラブラブ
    

テテ、車内で流れるメロディー
口ずさんでる😆🎵🎵
 韓国行きたくなっちゃった爆笑

  
2月頭に渡韓した際に購入したこちら♡
 グーダルの 「ビタCセラム」✨
 
だいぶ減ってきちゃいましたアセアセ
初めて使ったので
まとめ買いはしなかったのですが
買っておけば良かったとちょっと後悔ゲッソリ
  
ネットとかで買えるのですが、
韓国行って買いたい!!という
変なこだわりが😂😂笑

行けるときが来たら
美味しい物食べて買い物して
オタ活楽しみたーいハート

今日も1日頑張りましょ( ノ^ω^)ノ💕