ポリッシュの練習。 | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!

こんばんわ♡


今日はお休みだったんですが、ネイルのまたもや練習をしました



友達にお家にきてもらい、





とゆーか家に来てもらえてありがたい




本当は友達のお家でやるかカラオケでやるか。。。



だったんですけど、来てくれるってことで




私のお家で練習しました




キューティクルを綺麗にしてから、カラーリング



はみ出したりと修正をしたり、時間がかかってしまいました



もっと短縮できないとードクロドクロドクロ




出来上がりはこちら♡




{5D2FAA74-9A3B-48E2-A883-AE832C005F7B:01}





オフまでするか聞いたらこのままでいいということでオフはしませんでした!





喜んでもらえて嬉しかったなあ





色んな人の手を借りていっぱい練習しなくては!!!







でわ