三連休初日!!! | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!

こんにちわ★



今日は三連休初日ですにひひドキドキ


旅行にで出かける方も多いんじゃないでしょうか?



わたしは・・・




昨日学校で習ったポリッシュの練習を昨日行い、今朝は彼が仕事から帰ってきたので、一緒に朝ごはん得意げ音譜


お昼は豪華にイクラご飯ヾ(@^(∞)^@)ノ


前にコストコでかったやつー!!!



あとすまし汁、副菜なんかを作ったよ音譜


やっぱり美味しいって言ってくれる人がいるのは嬉しいよね♪





さてさて昨日はハロウィンだったけど仮装した人も多いだろうねニコニコ


友達も六本木や渋谷に行ってすごい人ごみで身動き取れなったようです笑




私も先週し先走って行ったけどまた来年も行けたらいいなぁドキドキドキドキ