フェリス美容学院 | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!


はいはいはい~!



フェリス美容学院に通って一週間くらい経ちましたー!


覚える事や流れが早く、ついていくのに

必死にしがみついてますw



だんだん同じクラスメイトとも話せるようになり、技術も少しづつは向上してきていると思います[みんな:01][みんな:02]



明日からはポリッシュの授業になります\(^o^)/



なーーーんにも無知な私ですが立派なネイリストになって、


サロンで働きたいな[みんな:03]って思ってます[みんな:04][みんな:05]





とりあえず。。。。、




今週末ネイル用品を揃えたいと思います[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿