マクドナルドのビッグブレックファストをテイクアウト、車内で食べてみた! | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!


テレビでもやっていた、マクドナルドのビッグブレックファスト。



食べてみたいなー!と思っていました。




5/11お出掛け日和で、朝早く起きて出掛けることに!




そこで朝食にとブレックファストを食べにマクドナルドへ!!



ただ遊びにも行くため、テイクアウト!




食べたことなかったからテイクアウト出来るのかもわからなかったけど、

そもそも車の中で食べれるのか?!笑




マクドナルドにつき、ドライブスルーのとこに並び、メニューをみると、



ありました!!ありましたよ!!!






お持ち帰り出来るそうです笑







早速注文。




私は普通の?ビッグブレックファスト。




相方はデラックスの方を頼みました。






商品を受け取ると、




おお、なんだかプレートみたいなのが入ってる。。。と思いながら車を発進。




相方が車を運転してる横で



私はそそくさとセッティング。とりあえず飲み物から。。





朝といえどもマクドナルドにはコーラなかんじ。笑




ドリンクホルダーにコーラをおき、





いざ!!!






photo:01







わたしのはこんな感じ。




開けて見て、





あら??なんだか寂しいかんじ。。。





他の方が写メをアップしてくれてますが、まさしくあんな感じw



寂しい感じです。






そして。問題が一つ。




あとから知りましたが、本来蓋の裏に食べ方なるものが書いてあるそうですが!!!






なんでか何も書いておらず食べ方がわからない[みんな:01][みんな:02]





プラスチックのナイフとウォークが入ってましたが、



車内ということもあり、ナイフなんて使ってられないし、




結果的にこうなりました。笑





photo:02









余ったスクランブルエッグはそのまま食べて。。。





そして。相方は。





もちろんセッティングはしました。





付属の塩コショウをスクランブルエッグにパラパラ。





ホットケーキは3枚ついており、そちらにも付属のバターを塗ったり。




ちなみにシロップは量があるので、調整してかけた方がいいと思うのと



車内で食べるならスクランブルエッグとか食べ終わってからホットケーキは食べる方がいいのかな?笑




スクランブルエッグにシロップがかかって美味しくなさそうw




相方もマフィンにパティとスクランブルエッグを挟んで食べてました。




バターは固くなくサラサラしたかんじ。




マフィンを食べ終わったらジャムもホットケーキにつけてシロップをかけて




手でちぎってほうばってましたw









結果的に。





マクドナルドのビッグブレックファストあるいはデラックスは




テイクアウトをしても車内で、しかも動きながら食べるのは運転手は無理ですね笑






て、普通ならわかるかw






ただ私みたいにどんなふうにして食べるのか、どんなものなのかわかんない人には少しは役にたてたらと思います^^




けどパティなんかは美味しかったー!マフィンもパンにつぶつぶがついたやつで、美味しかった[みんな:03][みんな:04]





スクランブルエッグは味がないので塩コショウはした方がいいですね!!



そしてフワフワではない。。。笑




ホットケーキは柔らかくて美味しかったです[みんな:05][みんな:06]








iPhoneからの投稿