LION ペット用品洗剤 | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!


タオルからマットまで洗えるペット用品洗剤を16名様に





待ってました!!!こういうものを!!!







以前から、愛犬のぶーちゃんの




photo:01








お風呂入ったあとのタオルや毛布など

洗うけど、しっかり汚れが落ちてるのか?落ちてないのか、匂いが落ちなかったり。。。




ペット用の洗剤があればいいなあー




と思ってました!







photo:02








あの大手!!ライオンから[みんな:01][みんな:02]


是非使ってみたい!!



タオルからマットまで洗えるペット用品の洗剤の通販はこちら





爽快ドラッグ


iPhoneからの投稿