クロワッサンたい焼き | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



こんにちわ。



入院生活3日目です!



今日は面会にきてくれ差し入れをしてくれた♡





私が食べたかった




こちら♡


photo:01









吉祥寺に新オープンした


クロワッサンたい焼き♡






もっぱら天音のたい焼きばっか食べてますが、こちらは新店で気になってました[みんな:01]





しかしー!混んでることもあってなかなか食べれなかった[みんな:02][みんな:03]






けど今日はここのご食べたい!!!って話していた事もあって




買ってきてくれた♡





生地はもちろんクロワッサン。



表面はザラメがいっぱいついていて、あまーーーーい感じ。




中は柔らか生地であんこもたっぷり。







無類のあんこ好きの私にはたまらない♡




美味しく頂きました[みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿