SONOKO | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


感想を書くのが遅くなっちゃった[みんな:01]



先日SONOKOのBBクリームが届きました[みんな:02]


photo:01






試供できたちょびっとでも


かなり伸びる!!




しかもBBクリームだけど、私はこのままでもいいかな?って思います!





ちなみにこちらがお化粧前のおはだ。



photo:02









見てわかる通り、赤みや肌の凹凸、毛穴などなどなど。。。






お見苦しいほどです[みんな:03]






そしてこちらが



SONOKOのBBクリームを塗ったおはだ。





photo:03






だいぶ肌の明るさもUP[みんな:04]してますね音譜



つけてる感があまり感じず、軽いつけごこちでした[みんな:05]





ちなみに、私は少しパウダーではたきましたニコニコ



驚きのカバー力!!!!




本当はカバーしなくてもいいぐらいの肌になれればいいんだけど。。。








iPhoneからの投稿