人も食べれるドッグフード | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中




書くのが遅くなりましたが先日、
モニプラで当選した商品が届きました[みんな:01]




うちの子はこちら。

photo:01




毛が伸びてまるまるしてますが、暖かくて気持ちいいです[みんな:02]




早速。。。



photo:02







封を開けてすぐに気になるのか



クンクンクン。。。




はいはい、ちょっと待ってね~[みんな:03]




photo:03








photo:04




photo:05





photo:06





photo:07








美味しいみたいでぺろりと食べちゃいました[みんな:04]




最初は初めてのにおいなのかなかなか食べようとしなかったけれど、


一粒手にとって食べさせてあげると
安心したのか、そのあとは

よく食べてくれました[みんな:05]




うちの子はヨークシャーテリアで小型犬ですが、ドッグフードも食べやすい大きさでした[みんな:06]



無添加でワンちゃんにも安全な、美味しいドッグフードを食べさせてあげられました[みんな:07]







ご購入はこちら。




ドッグフード無添加安心本舗






企業様、ありがとうございました[みんな:08]

iPhoneからの投稿