7月26日 | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!

お昼くらいに起きて



準備してご飯食べに



ステーキのどんに行ってきたアップアップ







初めて行ったけどステーキ食べれないから

ハンバーグ食べたハート





あいぶたちゃんのブログ-110726_1444~01.jpg







てかてか色んな飲み物あって良かったあ





ずっとももジュース飲んでた音符





そのあと

多摩川行って


ぶーちゃんとプチピクニックキラキラ




彼氏とサッカーしたりフリスビーしたりバトミントンした






なんかこうやってのんびりもいいねっ晴れ




そのあとアウトドアの店行って



キャンプしたいね~ドキドキって話してたアップ




おゆうはんは

和風オムライスのきのこソースかけドキドキ





おいしく頂きました(●´З`●)






あっ!!




てか引っ越し話流れたんだよ~





ショックドンッ






また一から考え直しだあガーン