サムネイル
 

こんにちは。

世界観×集客コンサルで

40代からのインスタを徹底サポート!

世界観で魅せる!インスタプロデューサーの

あいです✨


>>自己紹介はこちら🚩

 

 

インスタからお客様に出会いたいあなたへ♡

▶︎公式LINE限定2大プレゼント🎁

 

理想のお客様が集まる!
インスタ世界観作りの作り方


6/30まで限定プレゼント🎁

②少フォロワーでもお客様に出会える♡
インスタロードマップ✨

 

 

こんばんは😊あいです。

 

今頑張って発信してるのに
全然お客様に出会えない

インスタ見れば
みんなキラキラしてて...

1円にもならず
いつまでこれを続ければいいんだろう😭


今もし、しんどくなってる方がいたら
声を大にして言いたい事があります。

 

 

それは....

 




私もめちゃくちゃ悩んでましたー!

 

 

今日は、そんな悩んでた私の過去を

ぶっちゃけたいと思います。

 

 

 悩んでた私の過去

 

最初に始めたインスタのビジネスは物販。

 

40代、それまでインスタは見る専門。

最初は発信することにブロックすらありましたが

 

スクールで学んだことをひたすら実践し

持ち前の頑張り屋な長所を発揮し

 

インスタを初めて2ヶ月、

フォロワーさん300人の時に
インスタから集客して初めて商品が数点売れ
月5万円の売上を作る事ができました。

 

image

 

そして、スクールのノウハウを実践し

 

ショップでは毎月5万~10万

MAX20万の売上を作ることができたのですが...

 

image

 

お店運営はとっても楽しかったし

やりがいもあった!

 

何度もリピートして下さる方もいて

喜びも感じました。

 

 

でも

 

私はシングルマザーで大黒柱。

現実的にもっと稼いでいく必要があったので

 

 

もっと売上を伸ばしたいし

もっと人とダイレクトに関わりたい!

 

 

そんな想いが強くなり

 

物販とは別に新たなアカウントを立ち上げ

自分自身のサービスを作り

販売することにしたのです。

 

 

そこで、私は

めちゃくちゃ苦戦しました...

 

image

 

 新たな発信を始めて迷走する日々...

 

物販では主に顔出しなしで主役は商品。

ある意味写真の見せ方が勝負の世界でした。

 

 

でも自分のサービスでは

 

自分にどのように見せていくか

どんな発信をしていくかも

物販と違う難しさを感じ...💦

 

 

特に発信初期は

無理に自分を大きく見せようとしたり

逆に当たり障りのないことしか言えず

ぼんやりした事しか言えなかったり

 

とにかく迷走してました!

 

 

そして

モニターサービスの募集をした時は

申込みは当時所属してた

コミュニティのメンバーだけ。

 

ちなみに

別にコミュニティのメンバーだけの

お申込みが悪いわけではありません。

 

初期はとにかく実績を作ることが大事なので

お客様の声を集めるために

コミュニティを活用することも大事です❗️

 
 
ただ、そのコミュニティが終了したあと
まったく集客できなくなってしまったんです...😭
 
image
 
ちなみに

 

募集したけどお申込みゼロ!の時も

 
それでもあきらめずにインスタは続けて
 

また、一時は知り合いのご縁が繋がり

サービスの購入に繋がり売上が上がったものの、

 

その後の道筋が分からず

 

いざ募集してもお申込みゼロの時も...泣😭

 

 

そして、何事もなかったように

そっと募集を取り下げるという...

そんな過去もありました。

 

image

 

当時は結構悩んだし、
苦しみました。
 
うまくできない自分を責めまくり
 
他の人のうまくいってるところばかり
目につき、自分と比べ
メンタル激落ちになったことも。
 
 
でも...やっぱり...
 

「こんな現状を変えたい!」

「このまま終わりたくない!」

 

私は自分がやろうと決めたことを

諦めたくないんだ!!!!

 

そんな自分の心の奥底の声が聞こえてきて
もう一度学ぼう、と決めました。
 
 

新たに学び直す!と決めてから

 
そして新たに個別コンサルを受け
 
客観的アドバイスを取り入れながら
アカウントの土台や発信から見直し
 

さらに強みである「世界観」を

作り上げたことで...

 

発信が届くようになり

 

「発信が刺さります」

「あいさんの世界観が好きです」

「あいさんに相談して

良かったです♡」

 

 

と嬉しいお言葉をいただけるようになったんです💖

 

徐々に売上をあげられるようになり、

 

 

会社員をしながら月商80万超えを

叶えることができました。

 

 

 

インスタを通して全国のお客様と繋がり

サービスを届ける喜びは

何ものにも代えがたいです🥹

 

「あいさんのおかげで●●ができた!」

 

そんな嬉しい言葉をいただけて
こんなに楽しい仕事があるのか!
 
と日々実感しています。
 

インスタは今は発信者も増え、

情報や発信が飽和状態。

 

日々アルゴリズムも変わるので

常に新しい情報を取り入れ

 

自分自身の発信も常に

ブラッシュアップしながら

 

講座生さんに自分が学んだことを

どんどんお伝えし

 

講座生さんの未来を変える

お手伝いができるよう

私自身が誰よりも成長していこう✨

と思っています。

 

image

 

苦しいことも結局全部ネタになる

 

つまり何がいいたいかというと

 

悩み、苦しいことも

 

「変えたい!」という強い気持ちと

ゴールと現状を埋めるための

行動さえとれば...

 

現状は変えられるんだ

 

ということ。

 

 

ちなみに今は今の課題や

時に人と比べて凹んだり

思うようにうまくいかないことも

自分に軽く絶望することもあります。

 

 

でも!

 

絶対これもそれも

全部ネタになる!

 

いやネタにする!

 

そう、未来の自分からしたら

今の悩みすらネタになるんです。

 

 

あなたは(そして私も)

まだまだ伸びしろだらけ!

 

 

だから今もしうまくいかないことがあったとしても

未来にネタにするつもりで

コツコツやっていきませんか?

 

 

image

 

そして...

 


インスタ発信してるけど

全く反応がない...
集客に繋がらず

どうしていいか分からない💦

そんな風に悩んでる方へ
【世界観×集客】の基本を押さえて

 

少フォロワーでも

お客様に出会える♡

インスタスタートアップ

1DAYセミナー✨


を今月開催します💖

 



インスタからお客様に出会いたい
起業初心者の女性が


効果的にインスタを使え

集客できるようになる
きっかけを作りたい✨

そんな想いでこの

「インスタスタートアップセミナー」を

開催することにしました。

 

届け方を学ぶことで

ただやみくもに発信している現状を変えられます♡

 

「今のままじゃお客様に出会える気がしない

でも変わりたい!」

そんな方のご参加を心よりお待ちしています。

 

【開催日時】

6/29(土)10時~12時

6/30(日)20時~22時

 

募集開始は

【6/16(日) 20:00】から💓

 

セミナー詳細はこちらから💘

 ↓↓↓
 

公式LINEはこちら

世界観で想いを伝えるインスタコンサルタント Ai 公式LINE

 

 

▶︎公式LINE限定2大プレゼント🎁
🎁理想のお客様が集まる!

世界観作りの作り方3ステップ✨

こちらをタップ⇩

 
🎁少フォロワーでもお客様に出会える♡

インスタロードマップ

こちらをタップ⇩

 

instagram

インスタ世界観づくりやCanvaデザイン

ビジネスに大切なマインドのことなど発信しています♪

ストーリーズでは日常も公開♡

 

世界観で想いを伝えるインスタコンサルタント|Ai

 

 

OFFICIAL SITE

オフィシャルサイトはこちらから♡

 

世界観で想いを伝えるインスタコンサルタント|Ai

 

 

 

Ai's Service Menu

💎Canva初心者向け画像作成講座

3月→満席御礼 増席分→満席御礼

4月→満席御礼

次回募集は未定です。

マンツーマンでのレクチャーもお受けしております♡

詳しくはご相談ください。

 

💎女性起業家さんのためのデザインサポート

LP、リットリンク、LINEリッチメニュー

インスタ画像、ブログヘッダー、告知画像など

目的に合わせて最適なデザインを

ご提案&作成しております♡

 

💎インスタ魅せ方コンサル

~1DAYインスタ魅せ方コンサル~

インスタから即売れ♡アパレルショップ運営のAiが

あなたの想い・魅力が伝わる”インスタ魅せ方”をサポート💕

6月限定募集✨満席御礼

月限定募集✨満席御礼

 

💎インスタ魅せ方継続講座

何となくの発信からお客様に出会えるインスタにチェンジ!

マンツーマン完全個別コンサル

お客様に出会えるインスタ作りをサポート💕