サムネイル
 

こんにちは。

インスタ世界観コンサルタント

パラレルキャリアのaiです✨

>>自己紹介はこちら🚩


ワンランクセンスアップしたい!
想いが伝わるインスタ世界観作りはaiまで♡



私、どっちかというと「繊細さん 」 です。
HSP診断とかめっちゃ当てはまります。


 

 

 


私の場合はHSS型HSP(刺激を求めるHSP)で


エネルギッシュで、情熱的。行動的でありながら

繊細さも持ち合わせているという

とっても二面性の強い特性があります😊



      
主な特性は


✔️好奇心旺盛で行動的だけど、疲れやすい、
✔️気さくに人と関わるけど、警戒心が強い、
✔️人と関わるのも好きだけど、

 一人時間がないと瀕死レベル💦
(人とワイワイするのも好きですが、
 そこそこ一緒にいたら一人になりたくなる)
✔️感情や身体のアップダウンが激しい
etc…。




相反するものをたくさん持ち合わせているので
昔から

なんでこんな生きづらいんかなー
と思ってきたけれど
  
 

 
今は、自分の気質を知って
「ま、これもいっか」
「二面性があるのも、面白いよね」

など、受け入れ体制になり大分ラクになりました。
  

       
自分で自分の気質的なものを全面的に
受け入れていった方がラクになることも多々ある。




         


思えば、私がこれまで

この方のサービス買いたい!
と思って買ったり、継続してサービスを受けた方って  
自分と似た特質の方が多かったです。
     
   
   
人は自分の価値観と似ている人から

商品を買いたいんです。
なぜなら「共感」がそこにあるから。
   
   

なので、自分を偽らず正直に表現していく、って

本当に大事だと思う✨
  
   
自分の好きなものや感じたことを発信することで、
価値観の近い人たちと繋がりやすくなりますし。


  
  
なので、私は言いたい。
 

誰かになろうとしなくていい。
自分のことを知って、理解して、
自分の特性を強みとして

打ち出していけばいい。

 
発信することは、

そんな自分への愛だと思うのです🥰💌
  
   




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらもフォローいただけると嬉しいです😊

 

instagram

インスタ世界観づくりやCanvaデザイン

ビジネスに大切なマインドのことなど発信しています♪

ストーリーズでは日常も公開♡

 

世界観で想いを伝えるインスタコンサルタント|Ai

 

 

公式LINE

インスタ世界観づくりのノウハウ配信中。公式LINEだけの特典もプレゼントしています♡

 

世界観で想いを伝えるインスタコンサルタント Ai 公式LINE

 

 

OFFICIAL SITE

セッション詳細やお問合せはこちらからもどうぞ♡

 

世界観で想いを伝えるインスタコンサルタント|Ai