9月のAiBornイベント詳細【軽井沢AiBorn】 | 軽井沢・佐久のベビーマッサージ&リトミック教室 赤ちゃんからの習い事

軽井沢・佐久のベビーマッサージ&リトミック教室 赤ちゃんからの習い事

軽井沢にある生後2ヶ月から楽しめるベビーマッサージ・リトミック教室です。
0歳さんが集うベビークラスではベビードリームアートをご用意。かわいい赤ちゃんのお写真撮影ができます。
また、1、2歳児さん対象に月3回のリトミッククラスを開設しています。

● 9月のレッスンについて【軽井沢AiBorn】

こんにちは!
高林愛里です。

佐久平・軽井沢にて、生後2ヶ月から楽しめる
リトミックやイベントを開催しております(^^)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!
紅葉も少しずつ始まったみたいです。

コロナの話題が尽きない日々ですが
子どもたちには楽しい経験をたくさんたくさん積んでほしいなと願っています。

AiBornでもマスク着用や手洗い、消毒、換気等
感染予防に努めてまいります。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが引き続きご協力よろしくお願いします。

ではでは
9月のAiBornクラスのお知らせです。

9/9【キャンセル待ち】
9/17【キャンセル待ち】

【リトミック&英語絵本の読み聞かせ】

当日のお願いや便利なもの
書きましたのでご確認ください。

お出かけって何かと準備が大変ですよね(^o^;)
何かございましたらいつでもご相談下さいね!


○室内
・入室前、玄関にて手洗いをお願いします。
・【大人の方は】室内ではマスクを着用してください。
暑さも予想されますので、無理のない範囲で・・・お願いします。
・パパ参加も歓迎していますので、授乳される方はケープ等ご用意ください。


○屋外
・帽子、日焼け止め等、紫外線対策をしましょう。
動きやすい靴&服(汚れてもOKなもの)をご用意ください。
・解散後、AiBornのお庭を開放しますのでよかったらランチもどうぞ♡
(別途500円でお弁当ご用意します!要予約です


当日の流れ

AiBorn駐車場で主人か私が待機しております(^^)
案内に従って停めて下さいね

●玄関で手洗いをお願いします。

10時〜10時15分
●受付・参加費(2000円)お支払い


10時15分〜
リトミック
大人の方はマスクを着用下さい。
暑苦しさもあると思います。お互い距離をとるなど、工夫しましょう。
私は透明マスクを着用します

11時頃〜
●戸外活動の準備
トイレ、授乳、お着替えなどなど・・・
帽子や日焼け止め・・紫外線対策を!

あんよ前のお友達も外に出るだけでたくさんの刺激がありますよ(^^)
●今回は、バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター
原 奈央子さんが絵本の読み聞かせをして下さいます♡
天気が良ければ戸外で行います(^^)


11時45分頃〜
●お片付け、お着替え、流れ解散


●ランチ開放します!
ご希望の方にはお弁当ご用意します。
今回は追分にあるカフェ&リゾート ディレタントさんに注文します♡
(別途500円)
メインは日替わりです。

お弁当をご希望の方
9/9参加の方→9/6(日)まで
9/17参加の方→9/13(日)まで
お知らせください。

・持参・お持ち帰りもOKです(^^)
・お子様分は各自ご用意ください。

13時頃まで室内外を開放しています。
シートや椅子はAiBornでご用意しますが、必要に応じて各自ご準備ください。


それでは当日、お待ちしています(^^)
■教室のご案内■

◇お問い合わせはこちら
【ID→@boj0583q】
定期的にイベント情報も配信中!

TEL 090-5493-1429

 リトミック・ベビーマッサージ教室「AiBorn」は、子育てを頑張るママを応援サポートします♡

軽井沢町・佐久市・小諸市・東御市・群馬県安中市・富岡市・高崎市