aibook 「ミルフィーユ」3日目 | 笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

本日も19時30分開演@下北沢OFFOFFシアター。

初日と2日目が終わり
今日は3日目。

2の次は3。

当たり前ですが
この当たり前の幸せをもっと深めたいと
欲張る3日目です。


朝、息子が
「昨日の夜も、パパと良い子にしてたよ」
と抱きついてきました。

私の当たり前に、協力してくれている
小さな彼の頑張りを、無駄にしないように
千秋楽まで、欲張って過ごしたいと思います。


役者さん達に求めるだけ求める
未熟な作、演ですが
それに応えて
役を生きる6人のチームミルフィーユ。

是非、皆様と劇場で共有したいです。

{956AD749-FB63-4FBE-ACEA-41B1398321D9:01}

本日、チケットまだまだあります!
当日券も出ます!

お待ちしております!!

チケット↓

第26回 下北沢演劇祭参加
『ミルフィーユ』
作・演出  笹峯愛
@下北沢OFF・OFFシアター

3日(水)☆19:30
4日(木)☆19:30
前売り、当日¥3,500
☆初日、二日目割引¥3,200
<全席自由>

出演者

中野英樹
小磯勝弥
菊池美里
村田綾
もたい陽子
成田浬

『ぼくらの毎日は
積み重なる日々に押しつぶされるように
上書きされる。
それでも時々、その隙間から
挟まれたクリームがトロトロと溢れ
甘い香りを放つ。
僕の毎日は、まだ終わらない』

~あらすじ~
東北の海沿いで漁師を営む浩市。
震災から4年経ち、浩市の妻・幸子は
体調を崩し入院していた。
しかし、浩市は幸子のお見舞いにも行かない。
妹達は、そんな浩市に腹を立てるのだが…

小さな町で思い出を積み重ねる家族のお話。