立ち稽古 | 笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

雪に翻弄されながら
稽古場に集まりました!

本日から、立ち稽古☆

初日ですが
もう時間もないですし
頭から、以外と細かく、ひつこく。

愛と理解と平和。

世の中作るのも
芝居作るのも
同じかもよ。

{4B3E38A8-6C74-4A57-9EEB-F1C465FE367C:01}

素敵な座組み♪

沢山の事に、ありがたいなぁと思いながら
ザクザク、鉈をふるいました;^_^A


チケットはこちら


第26回 下北沢演劇祭参加
『ミルフィーユ』
作・演出  笹峯愛
@下北沢OFF・OFFシアター

前売り、当日¥3,500
☆初日、二日目割引¥3,200
<全席自由>

出演者

中野英樹
小磯勝弥
菊池美里
村田綾
もたい陽子
成田浬

『ぼくらの毎日は
積み重なる日々に押しつぶされるように
上書きされる。
それでも時々、その隙間から
挟まれたクリームがトロトロと溢れ
甘い香りを放つ。
僕の毎日は、まだ終わらない』

~あらすじ~
東北の海沿いで漁師を営む浩市。
震災から4年経ち、浩市の妻・幸子は
体調を崩し入院していた。
しかし、浩市は幸子のお見舞いにも行かない。
妹達は、そんな浩市に腹を立てるのだが…

小さな町で思い出を積み重ねる家族のお話。