ギリギリ | 笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

いつかの私。


これ

おしゃれなのか?
イケてるのか?

キャップに
大門サングラス(古い・笑)
オーバーオール。

{38E3F3B7-76B6-47D2-9176-ABEBF455476E:01}

昔、SMAPのコンサート行った時に
キムタクが
ロン毛で大門サングラスで
ショートパンツで歌ってるの見て

…おしゃれなんだろうな(°_°)

と思った感じ。


いや、実際
おしゃれだった。


誰もが出来ない
微妙な感じが、なんか
カッコよかった。


ので

ギリギリだと
自負しつつ

チャレンジしました(笑)



こうゆう時は
堂々としたもん勝ち☆