スカッと | 笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

20日、津田寛治さんの
ショートスカットに
人の良さそうな役で出てました(笑)

{65FF025B-2855-4F1F-831C-6886F5C5E7C5:01}
誰よりも人が良い津田さんと☆


悪役がメインのスカッとジャパン!

普通に
あんな風に言われたら
言い返したくなる私です。

しかし!!
人が良い人は、ひたすら謝る(笑)
謝った(笑)(笑)


正直、スカッとしたいし

次があるなら是非
悪役で呼んでください…

と言ったのだけど

なんか、ふと
毎回、なんでもマルッと受け入れる人で
いける気がした( ̄▽ ̄)

だって、結果スカッとするんだもんね。
正義は勝つ的なとこ。


うん、スカッと!!

明日も、頑張りましょう☆