新しいお店もうすぐ‼️ | 阿倍野区美章園の美容室 アイ美章園から移転してBeautylabo美章園 やよっぺのブログ

阿倍野区美章園の美容室 アイ美章園から移転してBeautylabo美章園 やよっぺのブログ

阿倍野区美章園駅前にある美容室Beauty labo美章園。元アイ美章園で、お隣の2階からお引っ越しで路面店になりました!
お手ごろ価格で気軽に行ける美容室。
ちびっ子からたくさんの世代のかたにご来店いただいてます★

阿倍野区美章園の美容室
アイ美章園
06-6714-2190




気楽に



気軽に行ける
美容室✂️




こんにちはキラキラキラキラ

今日は

めちゃいいお天気だわラブラブ


お店も

だんだんと

できて来てますルンルンルンルン


まだ

ひ、み、つ!!

でーす笑笑


て、

お店の前を通ってると

丸分かりですがニヤリニヤリ爆笑



実は

重大なお知らせが!!!!!!!!!!



お店リニューアルしたら

新しく

ネイルサロンと

マツゲエクステサロンも

加わりますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



髪の毛と一緒に

ネイルとマツゲができたら

ほんま

助かりますよねラブラブラブラブラブ


あ、

しまった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



お店の名前

見てください!


店名も

変わってるかもかも!?!?!?ウインク


この話は

後日にしますねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

言ってなかったよね?笑




あーキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここで営業するのも

残り

あと、11日です!!!!!!


楽しみやしルンルンルンルン

嬉しいしラブラブラブラブ

でも

少し

さびしいようなグリーンハーツブルーハート


11年目なんですね。わたし。

アイ美章園で働いてチョキ


保育園入れて

子育てしながら

出産もして

なんなら

お別れもして笑

バリバリ働いて✂️ニヤリニヤリ


色々あったな〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


でも、

色々なことがありながら

たくさんのお客さんに

可愛がってもらってウインクおねがい

元気もらったり

元気あげたり!!


移転しても

変わらず

ガンバロルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラ


残り少ない

二階の店舗で!!

いかがですか????


06-6714-2190