このワックスでセットしたいんですが! | 阿倍野区美章園の美容室 アイ美章園から移転してBeautylabo美章園 やよっぺのブログ

阿倍野区美章園の美容室 アイ美章園から移転してBeautylabo美章園 やよっぺのブログ

阿倍野区美章園駅前にある美容室Beauty labo美章園。元アイ美章園で、お隣の2階からお引っ越しで路面店になりました!
お手ごろ価格で気軽に行ける美容室。
ちびっ子からたくさんの世代のかたにご来店いただいてます★

阿倍野区美章園の美容室
アイ美章園
06-6714-2190





気楽に



気軽に行ける
美容室✂︎





暑くなりましたねー滝汗滝汗


そろそろ

梅雨も

明ける頃かな?


昨日は、


うちのマンション、

水道が止まって

朝から


キャーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


でした。




夜には治ってたので、

よかったよかった!




さてさて、



昨日は


とっても勉強熱心なお客様真顔




ワックスを持って来られ


「このワックスで、スタイリングの仕方と、あと このワックスまだ使えますかね?」


とのこと。





ご家族のご紹介で、


初めてのご来店デレデレ




ありがとうございますウインクウインク





もちろん!!


手持ちのスタイリング剤で、

使いたいもの

使い方がわからないもの

あれば、


持って来ていただいて


大丈夫👌🙆‍♂️




色々お話ししながら


いよいよ最期の仕上げです。




「じゃあ、僕が自分で、

   付けます!

  これくらいですか?」


と、

とっても勉強熱心です!


ワックスの量


手に伸ばし方


髪への付け方


毛の流れの付け方


前髪のポイント


などなど、


一緒に

鏡を見ながら


レッスンしましたデレデレ





おうちでも


うまくスタイリングできてると


いいなぁウインクウインク







こんな感じで、


スタイリング剤や


ヘアアイロンなど


手持ちのものを持って来ていただいて


一緒にレッスンしましょウインクウインク




全然迷惑とかないし、


むしろ


うれしいですラブラブラブラブ





遠慮なくどうぞ〜ウインクニコニコニコニコ





06-6714-2190