現在リリイベ真っ最中であります!

一昨日はタワーレコード津田沼店
昨日はタワーレコード横浜ビブレ店で
2日間4公演させてもらいました👍

リリイベってやーっぱり緊張する。。

みんな来てくれるかなあーの不安もあるし
通りすがりの方もいると
おもろいでも衣装可愛いなでも
歌いいなとか何でもいいから
持って帰ってもらえたらいいなあって
でも、それができるか不安があったり。

ユニットの時とはまた違うプレッシャーが
かなりあるんですよねー。

卒業してから2枚シングルを出させてもらって
リリイベもあったけど
このプレッシャー、緊張はなかなか慣れへん🤣
だから今回も毎回緊張してます✌️笑
✌️ピースじゃないねんww


それでも、続けられてるのは
支えてくれるファンの皆さんがいるから!!
本当に毎回感謝の気持ちで溢れています。

まだコロナ禍でもありますし
色んな理由でなかなか会いに来れない方が
いらっしゃるのもちゃんとわかってます。
オンラインで気持ちを届けてくれる方も
たくさんいて本当にパワーを頂いてます。
ありがとうございます!!😢😢

だってねえーー!!笑笑
いきなりw

応援することだって大変やん。。
パワーもいるでしょ??
お仕事あったり学校があったり
家庭があったり
みーんな大変やん!!!

その中で応援してくれてるやん。。😢

この気持ちはずーっと忘れてませんよ。
これは本当に。。

だからこそ今そばにいてくれてる
ファンの皆さんの気持ちを
支えたいし守りたい。

その中でなんらかの理由で
会えなくなる方もいる事もわかってます😊
寂しいけどね。。仕方ないw(小声w)

でもね、私の気持ちは
ブレずに進んでいきたいなあと
思ってます!!

例え会場に私1人になったとしても
誰かに届くように会場で
大声で歌ってやるーー‼️笑笑

ということでまたまた
熱く語ってしまいました。笑
ほんまにすいません。。書き出したらとまらんのよ。

こんなん言ってますけど
今回のリリイベは新曲もたくさんありますし
ミニライブだけど
私、長谷川愛ってこんなヤツなんです!
って言えるライブができてるような気がします✨
やし、初めて見て覚えてくれた人は
数人でも絶対にいるはず!笑

ジャンル問わず何でも表現してきた
経験を活かして
ここからも盛り上げていきたいなと
思っております愛これなにw

このアルバム終わったら
今年はリリイベもうないかもしれんしなあ。。
ライブとは別の話ね!笑

だからこそ⇦え?なんでちいさくなったん?笑
ミニライブやオンラインでのイベント
いーーっぱい楽しむぞー♡♡




ダンサーともどんどん意気投合しておりますです!!笑笑

↑ダンサー可愛いよなあー❤️


そして、ここから怒涛のフリ覚え。。
果たして間に合うのか。。笑
乞うご期待ですー!!!笑

リリイベスケジュールは
こちらをチェックしてもらえると
嬉しいです💕
よろしくお願いします😊
長々とありがとうございました!!

また書きます😘