なんかとりあえず笑っとこ!が
最近のルールです✨笑



そりゃ色んなことあるし

泣きたくなるときもあるけど

笑顔の数が多かったら

身体の細胞もそれを理解して

明るくなってくるみたいですからね👍



そんな私は最近

おでこを火傷しまして、、(いきなりw)



コテでジュッといったのですが..


なんと!!本日!!

もう瘡蓋が取れて

綺麗になりましたーー✨✨


早かったけど

1週間かかったーー!!笑

これが年齢というものかーー!!!笑笑


けど、歳の割に早かったんじゃないかと

一人で沸いてましたー!!!!笑笑


なので、元気なおでこ出しヘアも

どこかでやろうと思います👍笑

みんなが見たいかはわからんけど

お祝いに出しますわ!笑笑




ではでは、

本日も皆さんお疲れ様でした♡♡



明日はタワーレコード津田沼でリリイベです👍

1部13:00〜/2部15:00〜の2回です✌️

お時間ある方はぜひお待ちしております!!


詳しい詳細はこちら↓

https://ai-hasegawa.com/calendar