よく美容とか健康で
気をつけていることってありますか?
って聞かれるんですけど

色々私も試してみましたが
今は、、まずお水は多めに飲む!そして
最近はプロテインバーを持ち歩いてます。
ご飯食べる時間がない時に食べれるように。
あと、湯船には絶対浸かる!!
身体は暑いと感じてても意外に
身体は冷えていますからね。

他は筋トレとストレッチ。
時間がなくてできない時もあるけど。
なるべくするようにしてます。
毎日裸になって全身鏡でチェックはしています!笑笑

でも、なによりも
身体を理解してあげることが
1番なんだなと感じています。
人によって効果も感じ方も全然違いますし
自分に合う美容健康法を
常に探すことが結果に繋がるんでしょうね💕


ちなみに私はこのプロテインバーが

好きです♡



あと、謎に動画のからも

おすすめです👍笑

なんで動画なんやろ?笑



鉄分て意外に摂れてなかったりするからなー。



みなさんの美容健康法も
ぜひ教えてほしいです。
簡単なことでも👍

一緒に健康になりましょうね!!